

復活しました。

どうも、本当にご無沙汰しております。

とはいえ、以前なら極少数ですが訪問してくださった方もいますが、今となっては誰もいないと思うので挨拶は不要なのかな?

mixiやってみたんだけど、どうにも合わないのでこっちでまたぼちぼち思ったことを綴っていこうかと思います。

乙女大乱

放送終わってしまった。
結構あっけなくて、実はまだまだ見ていたいと思ってる。
歴史的にはまだ始まったばかりですからね。
まさにこれから群雄割拠の時代になるわけですが、まあそこは恋姫クオリティと言う事で、シリアスや燃えの部分はゲームで補完してくださいということでしょうか。

折角武将がカッコイイのだから、激しいバトルとかもやって欲しかったですが、3期通してすべていい感じにゆるく楽しめるアニメだったんで大成功じゃないですか?

DVD等の売り上げもそこそこいくと思いますが、ジャンルがジャンルですから人を選びますがね。

萌将伝はシナリオだけじゃなくてミニゲームとか欲しいですが、まあ開発期間からして厳しいでしょう。
ラストなのでパーティボックス的に盛り上げて欲しい!! ゲームとかいつまでもやれるものがあるとうれしいかな。

wiiで出る格ゲーはスクショを見る限り絶望的なので置いておきますが。

ラジオももう終わっちゃいそうで嫌な雰囲気。

お金出すからもう一回公開録音してほしぃ!!

ネギ読み返し中

ネギまは学園祭のチャオとの戦闘がピークだったと思います。

最近はなんかマンネリ化とお話があまり進まないので面白くありません。

もっとクラスメイトとどたばたしてくれ!

恋姫無双キタコレ

昨日真恋姫無双乙女大乱の公開録音に参加して来ました!

しかも整理番号はかなり前の方です!
前のど真ん中に座れてよかった!!

めっちゃ楽しかったです。無料招待じゃなくて3000円くらいなら絶対行くのに。
お金とってもいいと思います。

続けられるのであればお金出します!DJCDも買ってるしね。

ナミ紗がぶっ飛んでて面白かった。かなりのつっこみ体質ですね。

サインは当たらなかったけど、実は三人のサインは前のイベントでもらっているので全然悔しくはないのですw

前のイベントで当たったときは本当に鳥肌がたったので、今回当たった人もそうとうなものでしょう!

あー、ラジオ終わらないといいなぁ。でもアニメ終わるし無理か。

ゲームは名義が違うから難しいよね。

エヴァ 破

買ったぜい!

フィルム見たぜい!

最初のシンジとミサトの車のシーンだぜ!

超微妙だぜ。

だれか神フィルムくれ!!
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
