

告白

した。



分けもなく。




実はされた!!









分けもなく(TT)

直木賞の話ですw

かなり後味悪いお話らしい。

ライトノベルばかり読んでいる僕ですが、たまにはライトじゃないのも読んでみようかと画策中。

あらすじを聞く限りだとかなり面白そうなので、どうしようかな。

ま、



人類は衰退しましたを読んでからだけどね!!

衝撃過ぎて逆にスルーした

朝。

姉さん。事件です。

会社の最寄り駅でリアルドナドナを目撃してしまった。

ドラマとかでも良くあるけど、本当にベルトを掴むんですね。。

テンション駄々下がりな一日でした。

ういういC

お仕事場についに後輩がやってきました。

未だに自分はフレッシュだと思っていましたが、勘違いだったようです。

1つしか年齢が違わないというのに、こんなにも差が。

汚れてしまったのね。

いや違う!

私はフレッシュなまま能力が上がっただけです。

そう、これは断じて汚れたわけじゃない。

汚されたんだ!!w

さて、本日は七夕です。

ハルヒのサイトでは七夕企画をやっていますが、仕様なのか何なのかサーバーが落ちてるっぽいです。

エンドレスエイトに4回とかまじつまんねーよ。

アニメを早くやると原作に追いついちゃうからってわざと伸ばしているのか?

もういい加減ハルヒはいいよ。 なんかうんざり。 二期だって失敗だよ。

いいから早く原作出してくれよ。 もうでないなら出ないっていってくれよ。


早く恋姫無双やらないかなぁ。

phantomもやらないかなぁ。 咲 -saki-もやらないかなぁ。

はっ。 今期のアニメまだチェックしてませんでした。

ちーばだワン!

来年2010年は千葉で国体が開かれます。

その国体のマスコットが「ちーばくん」なんです。

千葉県の形をしたワンちゃんで、デザインはsuicaのペンギンをデザインされた方が描いているらしくめちゃめちゃ可愛いです。

今まで出てきた千葉県のキャラクターの中では一番よさげです。

国体だけのキャラってのはもったいないので、是非千葉県のキャラクターにしてほしいですね。

ストラップとかはスポーツ施設などで売っているらしいので見かけたら買っちゃいます。

がんばれちーばくん。

乾杯 今君は人生の

本日は業後に送別会がありました。

その人とは一年ちょっとしか仕事を一緒にしていないんだけど、人としてすごく好きでなんでやめてしまうんだろうって思っています。

しんどいからとかマイナスな理由じゃないんですけど、悲しすぎます。

その人がいるだけで空気が良くなるって人いますよね。

そんなクールでやさしいナイスガイと人生で出会えたことは幸せだったんだろうと思います。

人生一期一会、でもずっと忘れたくない人でした。

私もそんなイブシ銀ないい人になれたらなぁ。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
