

名前は変わっていましたが

夜桜限定版げとー。

名前は変わっていましたが、相変わらずラジオのクオリティが素晴らしい。

シリウスにも付く予定なので買っちゃうわぁ。

藤田咲さんが出てるから期待します!

ダンボール in ダンボール

DSC00019.jpg

やっと届きました。 

ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for thoeart2のラジオCD1~4巻購入者特典です。

某黒猫さんから届いたのですが、梱包がダンボールで中を開けるとさらにダンボールで笑いましたw

シルファん家です。

表面には英麻さまと涼子さんが描いた、たぶん「まーりゃん」「ささら」「シルファ」が載っています。

ダンボールだけあってボロさがにじみ出ています。

でもなんか手触りは悪くないです。 ふつうにダンボールです。

もうちょっといろいろ涼子さんと英麻さまがデザインしてくださった方が良かったですね。

いろいろ描いちゃえばよかったのに、けっこう落ち着いちゃっています。

おまけのCDも届いたんですけど、CDにも英麻さまが描いた某キャラがw

内容はまだ聞いていないので、聞いたらまた書きます。

全巻入れておきますよ!!

日高さん何考えてんの?

大好きなネットラジオがあります。

ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオfor toheart2

毎週欠かさず聞いているし、ラジオCDも全部買ったし。

おまけの映像特典で溝らじがあるって聞いたからわざわざOVAも買ったし。

メールもたまに出すし。

外れたけど、上映会も密かに応募してたし。

溝らじのダンボールもわざわざ遠出して見にいったし。

公開録音と聞いて喜んだし。

なのに、なんで

名古屋でやるとか意味わかんねーよ(怒)

チケットの確保だけで新幹線使うから数万かかるんですけど?

そんでイベント参加して帰ってくるのにも数万かかるんですけど?

別にお金がないわけじゃないんだけど、さすがに貴重な休みをチケット確保のためだけに使いたくねぇ。

別に名古屋でやるなとは言わないけど、関東でもやればいいじゃん。

意味わかんないよ日高さん。 西と東両方の人に参加してほしいと思うなら、2箇所でやるでしょ普通。

せっかく小野さんの誕生日近いのに一緒に祝えなくて残念。

公開録音の模様って実際に参加しないと聞きたくないんだよなぁ。

いけなかったのに楽しそうな雰囲気を聞かされたくないしなぁ。

はぁ。 切ねえ。

番組終わる前に、くろかみradioしすてむ公開録音やらないかなぁ・・・・。

あにすぱっぷぅ

この時間に珍しく更新。

更新というかお知らせ。

豊崎さんのブログを見ていたら、今夜アニスパに出られるそうで、なんとなくこのブログでも書いてみます。

けいおん特集でしたっけね?

気になった方は今夜10時にAM1139の文化放送アニスパを聞くべし!

せっかくチケット持ってたのに、この前のイベントいけなかった分いつもより楽しみです!

野球で延長しない事を祈ってます。

てか、野球あるかな?

豊崎さんには「うんたん」の話とか、唯が声をからしたときのお芝居をどうやったのかお話してほしいですね。

うまくかすれさせてお芝居するのって難しいと思うんですけど。

どうやったんだろ?

一番ぼーしに 願いをーのせ

新年度ですね。

エイプリルフールですね。

私は嘘つかないですよ?

ってのが嘘だったり・・・。

ちょうど歓送迎会を本日やったのですが、行ったお店が美味しいのなんのって。

竜田揚げを注文したのですが、ころもがなんか普通のと違うんです。

ちょっぴりぱさぱさしていて、だけどしっとりもしていて新食感!!

一発で虜になってしまい、3皿追加注文!

締めはやっぱり深川飯でした。 うぅ、食べすぎでおなかが・・・・。

今日の朝は、ラジオ恋姫無双のDVD出張版を聞いていましたが、明日は生徒会会長ラジオ(溝らじ)4巻を聞くつもりなので、意外と通勤時間が楽しいんです!

ネットラジオもっと沢山やればいいのになぁ。

溝らじ、はわらじ共に感想は今度書きます!
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
