スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦は木曜日&金曜日

大変ご無沙汰しております。
最近割りと本気で就職が決まっていないことに悩んでおり、自分自身相当ブルーな時期でした。
正直今もプレッシャーに押しつぶされそうです。

今週の木曜日にとある会社の最終面接があります。
やっとこじつけた最終面接、大手ですが特に希望していた会社ではありません。まあ、自分がちょっとだけ我慢すればいいだけです。

木曜日にすべてを賭けたいと思います。
就職もそうだけど、卒論をそろそろ何とかしないといけないので、早く決めたいんです。 みんなオラに力を分けてくれ!
スポンサーサイト

ついにアニメ化決定!!

ちょっと忙しいので、いいたいことだけ言いますw

祝D.C.Ⅱアニメ化決定!!

いや~、待ちに待ちましたこの発表。もちろんD.C.SSをつくったガンジスさんですよね?じゃないと許しませんよ。というかじゃないと見る気がしないんですけど。どっかの某ポリフォニカとか作画ひどすぎて見る気がしない。原作大好きなのに。

あとこれだけは言わせて!!
キャスト変えたらぬっころすよ?

ひなきさん、きのみさん、特に立花さん変えたらあかんぜよ!!
分かっていますよね、プロデューサーさん?
ラムズよ今こそ力を発揮するときだ!!

未来へと繋がる電話

D.C.Ⅱ Spring Celebration 
今日は白河ななかと杏のシナリオをクリアしました!
風見学園演劇部の卒業公演のお話で、それぞれ独立したお話です。
ななかは病弱な少女の役のお話。
杏はスキー旅行の途中で殺人事件が起きてしまい、それを推理していくお話。
杏のは流し読みしていると分からなくなって、D.C.にあるまじき、BAD ENDで終っちゃいますw まさか犯人があの人なんて。
ばれちゃったときのお芝居とか、ちょっとぞくっと来ましたw
本当に推理物でしたよw 流石ファンディスク、盛りだくさんの内容で飽きさせません。

ななかの話は、すみません・・・・・まじで泣いちゃいました。
ええ話や、めっちゃええ話や。
しかも、やっぱちょっとだけ魔法のよな、不思議なことが関わっていてそこが泣ける演出になっています。
さすが団長やってくれるなぁ。 Kanon以来ですね、ゲームで泣いたのはw さてさて、次は小恋をやる予定。 また感想書きます。

最後なんて言うなよ、一緒に帰ろう

去年見ようかと思っていたブレイブストーリーが見ないうちに終わってしまって、今日やっと見ることができました。
GONZOのビックタイトルだけあって、クオリティはものすごく高かったんですけど、正味2時間弱じゃやはり描ききれないですね。
絵とかがものすごく綺麗なだけに本当にもったいない作品でした。

一応何を言わんとしているのか、メッセージのようなものはありますが、小さい子には良く分からなかったんじゃないですかね。
どうせだったら、3部作とかにしてやればもっとヒットしてGONZOさんも苦労しなかったと思いますね。予想以上に伸び悩んでいましたからねブレイブは。

我らが声優陣からは、川澄さんと、千和さんが参戦。一発で誰だかわかっちゃいましたw やはり素人の方と比べるとお芝居が全然違いますね。インパルスとか正直いらないです。 松たか子さんとウエンツ君はいい味出していたと思いますよ~。松さんうめぇ!!
あ、洋さんは相変わらずということでw なんたってジブリですからw

良くも悪くも話題性だけの作品になってしまいましたね。
ぶっちゃけTVCMとかプロモが一番面白かったんじゃないですかね? 見た人にこれ詐欺じゃないかってくらい、編集でうまいことプロモつくっていましたもんね。あれだけみるとすごく面白そうですもんw
どっかのハルヒ団長のありがたいお言葉に共感できますw
長門ユキの逆襲はやくやらないかなぁww

アフターストーリーズ

D.C.Ⅱ Spring Celebration順調に進んでいます。
アフターストーリーズは一通り終わらせてしまって、今は風見学園演劇部卒業公演を攻略中です。
アフターは基本ファンディスクなので、魔法とかそういった特殊なことはありません。一応すべてに決着がついた後のお話ですからね。
個人的には小恋が好きです。立花あやさんのお芝居久しぶりに触れられて、うまくなっているなぁって思いましたね。 
早くアニメ化されて、立花さん有名になってほしいです。 そうすればラムズも公式ホームページとかイベントとかやってくれるはずw

それと、アフターはななかの話も良かったです。
今作品は体育祭と卒パのシナリオがおおいみたいですね。
相変わらず、ななかは元気いっぱいの小悪魔さんですw
ななかとかの話だと、クラスメイト等にいっぱいスポットがあたるので、わいわい賑わう雰囲気が好きなんですよね。
前編通して言えることですが、渉役の福山潤くんがものすごい良い芝居するんですよね。ルルーシュのようなシリアスな役から、渉のようなコミカルなやくまで何でもそつなくこなす凄腕役者さんです。
テンポ良く進んでいけるのは、潤くんのお芝居の賜物なんじゃないですかね。

これから杏の演劇部を攻略するつもりです~。
また報告しますね~!

みんテニおもしろいお!

午後からバイトがあったので、バイトの準備をして大学へ行ってきました。 黄金週間だというのに、大学へ行く私って偉くないですか? 
ですよね、偉いですよね? 午前中に研究室に着いたが誰もいなくて、我が城って感じで、ネトラジ流したり、CD流したりしながら一人で黙々と課題をやっていました。

一人暮らしってこんな感じなのかなぁって思いつつだったんですけど、自由はいいけどちょっと寂しかったりもしますw
お昼前に友達一人読んで一緒に課題やっていました。 
とはいえ、研究室は違うんですけどねw

うちの研究室には冷蔵庫とか、コンロとかいろいろあるので、なにかお昼作ろうかと思ったんですけど、残っていたのはこの前のお好み焼きパーティーの粉のみ!w 卵すらねぇ・・・・。
しかたがないので、購買へ足を運ぶと・・・・・閉まっていました。
そりゃそうだわ。だって授業も休みですもん。 

でもどうしてもおなかが減ったので、しかたなしにお菓子の自動販売機で揚げもち買いましたw 意外ととおいしいんですよねこれw

午後からは他の友達も合流して課題をって出来るわけないですw
院生もいないし、先生もいないんだから、そりゃ遊んじゃいますよ。
研究室にはゲームが装備してあるので早速スイッチをぽちっとな。

みんなのテニスをやりましたとさw
これはまんまマリオテニスなんですけど、結構おもしろいんですよ。
とてもシンプルで誰にでも出来ます。 一度やってみてくださいはまりますよw
結局バイトの時間まで遊んじゃったけど、ビバ青春の無駄足って事で充実していた一日でした!
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。