

自由時間・・・・・・・いや、10時間

ぬおおおお。
気がついたら9時とかですよ。
午前中から研究室にいたわけですから、かれこれ10時間くらい研究室ですよ。
ヒィィィイ。

しかも梗概はダメだしばかりで萎える萎える。
締め切り15日なんですが;;
まあ、ダメだしされるのはいいんですよ。でもね前回ダメだしもらったところを直しても、まったく違うところをダメだしされちゃったり、前々回はよかったのにいきなりダメだしされちゃったりはないでしょう?w 沢山の学生を見ているのは分かるんですけど、そこは流石に譲れないところもありますよ、いくら学生とはいえ。 こっちだって一年間研究しているわけですからね。
頼みますぜ、先生。

でもでも、こうやって遅くまでやっているとなんか青春って感じで、一段落ついたときはすごく爽快ですw
沢山やればやるほど、やっぱり満足感って大きいんですよね。
自分自身にご褒美を上げてもいいですよね?w

と言うわけで、アニメイトのポイント溜まっていたので今更ですが、みのりんのDVD買っちゃいました。秋葉原時代の路上ライブとかあると、自分自身が写ってそうで怖いんですけどねw

はじめは全然買う気なかったんですけど、ライブの追加公演の先行予約の抽選が受けられるってことなので、買っちゃいました。 それが目的ですw


やはりかなり倍率が高いと思うんですけど、はたして今回は当たるのか!!
当たらなかったら、泣いちゃう;;
学生生活最後の思い出をおらに分けてくれw

ひとにやさしく

イエーイ、三国志大戦LE引いたぜ~。
荀イクだけどな!


ぽかぽか陽気に誘われて、ちゃんりんこを東へ西へ大奔走!
と、まではいかなかったのですが、天気のいい日に太陽の光を浴びるのって気持ちがいいものですね。もう少し暖かくなってくれるともっと気持ちいいでしょう。

卒論の疲れを癒す毎週木曜日。
でも、家でもさっきまでちょっと気になって作業していました。
遠足の前日に眠れなくなっちゃうみたいな感覚です。
意識しないようにしていて、自分では何とも思ってないんですけど、ぜんぜん眠れない。
あ~なんて懐かしいw

ふとした瞬間に思い出しちゃったり、考え込んだりしちゃうんです。
ハイ、もう末期ですw
でも学生は楽しいから、ぜんぜんへっちゃらです。
同年代の友達って大切です!!


最近バイト中や、街中でよく舌打ちを耳にします。
舌打ちって聞いた人がとても不快になる行為です。
なのに、よくやる人は反射的にやってしまって、相手に与える影響なんてまるで無視。
ストレスなどでイライラしやすい、現代人だからこそなのかもしれませんが、もうすこし余裕を持っていれば人生もっと楽しくなると思うんですよね。
余裕のない時にこそ、笑ってみましょうや。

そんなことを思う今日この頃。

いや、自分に言い聞かせているわけじゃないからね。 ・・・・・・・・ホントだよ?
明日も学校いってきま~すw

B定大盛りつゆダクで

今日から世の学校は大体始まりますね。
私の大学も今日から始まったみたいです。
これでやっと大学の全部の門が開きますよ、休みの間は一つの門しか開いてなくてすごく面倒だったんで助かります。
学食も今日から始動した模様で、毎日研究室に行っている私には学食は強い味方です。
コストパフォーマンスは最高、味もまあ悪くないと思いますし。

論文は順調なように見えて、わりと先は暗いかもしれません。
今は自分達で考えて書いているだけなので、教授からのダメだしが一切ありません。
自分では良くても他人に読んでもらって、指摘してもらって始めて気づける事もあるんですよね。特に文章とかになると。
何日かたった後に、自分で読み返しても何故こういう表現をしたのか分からなかったりしますしw
とにかく2月までがんばります。 


そろそろ今期の新番組も放送を開始していますね。
特に出来が良かったのは

君が主で執事が俺で
シゴフミ
ARIA the ORIGNATION

あたりでしょうか。

ARIAはまあ第3期目だし問題なく見られます。というよりも、かなりパワーアップしている気がします。いつもより3倍も多く癒されてますからw 1話だけでも相当良かったw
ただ、前番組のバンブーのタマちゃんと、アリスちゃんが広橋さんだから似たようなキャラだけど、番組のテンションの違いで違和感があるw


なんといってもきみあるがやばかったw

つよきすみたいな残念な事になるのかと思いきや、おもいっきり気合入りまくりじゃないですか!! なんなんだこの神さは。 時間がないのでシナリオが多少はぶられているのは仕方ないとしても、この出来は大満足ですね!!
是非このまま作画も崩壊せずにがんばってもらいたいですね。
後藤邑子さんが歌っているEDは言わずもがな・・・・・・・・・。
あ、頭がああぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁw

人類は衰退しました

あけましておめでとうございます。

気がつけば冬の聖戦も終わり、ほっくほくのまま年を越していました。

31日は正直ハードスケジュール過ぎてとにかくぶっ飛んでいましたね。まだまだ若いという証拠なのか、学生のままでずっといたいというむなしい抵抗なのか、一体何なんでしょうね。

何年ぶりかに大晦日起きてられました。

でも年々テレビもつまらなくなるし、もっぱらネットの方が私の中では主食に当たるみたいです。

これまた何年ぶりかに初詣とやらに出かけたんですよ、本当にローカルな神社に。
中学の頃に友達と騒ぎながら行ったのが、その神社を訪れた最後で、何人か減ってしまったんですけど今回もあの時となんら変わっていない私達でした。


てなわけで、今年も一年どうにかがんばりたいと思います。
正直社会人になるわけで、今までの人生の中で一番つらいであろう一年が始まってしまったみたいです。 時間を拘束されるのが一番きついですね。 そんな甘いことはいってられないんですけど、正直まだ学生気分が抜けません。



さて、今回のタイトルはライトノベルのタイトルです。
ガガガ文庫の作品で、1巻が予想以上に売れた作品です。
癒しけいな作品なんですけど、物語の根幹はもっと深いところにあるような気がします。
読みやすいので是非どうぞ!
現在2巻まで発売中。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
