

勘を取り戻せ

やってきました、雪の世界。
去年の勘は意外と役に立ちませんでした。

まあ、初級なら問題ないんだけどねぇ。
かなり眠いです。

また明日。

出発しんこー!

えー、明日からしばしスノボに行ってきます!
できたら現地から携帯で更新したいと思いますが。
できたらねぇw
ではではいってきます。

とてもドSな彼女

ここのところずっと教習所通いなわけで、ネタが教習所関連の事ばかりになってしまうわけで、父さん私は運転がそんなにうまくないわけで・・・・・・・・。

やばい、運転中にはじめて怒られました;;

いや~、正直てんぱってしまいましたよ。 そのせいで一時停止は無視するわ、ウインカー出し忘れるわのてんやわんや。 教官が怖いのなんのってw
こちとら始めてなんじゃい~、車の感覚なんてまだまだわかりません。

でも、S字の狭路はノーミスでクリアですよ。 切り替えしは一回もしませんでした!!
これで調子の乗った私は次から次へとノーミスでクリア!
でも正直切り返しの練習したかったんですけどw

だんだんと慣れてきたと自分では思っていますが、どうなんでしょ。 でもまだやはりスピード出すのは怖いですね;;


さて、ライトノベルの話。

GA文庫のライトノベルの楽しい書き方を読みました。
普通のラブコメでしたね。 ただし、内容がめちゃくちゃ薄いですが;;
正直言ってキャラの設定とか、趣味の設定とかがちょっと変わっているだけで、あとはラブコメとはいえ、内容が薄すぎました。
ラブコメなめんなw 100点中 35点。

今はポリフォニカのブラック読んでます。
こちらは相変わらず面白いです。
BUNBUN先生の絵も行かすぜ。 でももう読み終わりそうw

必殺回転寿司

ものすごく、久しぶりに回転寿司なるものを食べました。

寿司って高いイメージがあって、しかもお腹がいっぱいにならないってずっと思っていました。

今日行ったところは所謂100円お寿司で、思ったよりもまともでしたし、10皿いかないでお腹が膨れちゃったんですよね。

ネタも個人経営とかのお店などとは違ってユニークなものがあって、けっこう楽しめちゃいました。

中でもおもしろかったのは、ミートボールw

軍艦巻きのネタがミートボールで、普通に乗っているだけでしたw なんのひねりもなく、感動もなくただのミートボールとごはんでした。 しかもあまりおいしくなかったしw

あと焼肉のっけちゃったりして、それがレールの上を流れてくる。なんともシュールな光景でしたよ。 パックのジュースが流れているのもいやはやw


そうそう、最近あまりラノベとかアニメとかゲームとか、声優さんとかについてかいてないんですけど相変わらず健在ですw
ただ、アキバにはここのところ行ってないので、そろそろ定期巡回に行かなければと思う今日この頃でしたw

ぶろろろろぉー

大学生でありながらいまだに免許を持っていない私です。

今とらないと、これから取るチャンスがないのでいっちょがんばってみようかと思います。

今は特に車がなくて困った事はないんですけど、だいたい身分証明って免許証が使われますよね? 身分証明書って普段生活していて結構必要なもので、今の私の学生証は住所が書いていないため、身分証にならないんです。

これが結構不便で、いつも保険証とか持ち歩くわけにも行かずなかなかの悩みの種でした。

そんな分けで免許取得に行くわけです。

正直めんどくさくてたまりませんw

これは今まで敬遠してきた私への罰なのか!!

スマブラX

スマブラXを学校でやっちゃいました。

テラおもしろす!!

でも 64の方が好きw

アンソニー・ホプキンス

9デイズという映画を見た。

ありがちなお話の映画なんだけど、なんとなく惹かれたので最後まで見てしまった。

調べてみたら、監督がジェフリー・ブラッカイマーで、思わず納得。

彼が作りそうな映画だ。

アンソニー・ホプキンスといえば羊達の沈黙でおなじみ、レクター博士の印象が一番強いと思う。

私の中のイメージでは彼はいつも悪役。

だけど、今日みたいなおちゃめな上司ってのもいいかもしれない。

自分の上司もあんなお茶目な人がいいなぁって思いつつみてました。

主役の黒人さんは、申し訳ないけど全然知らない人でした。

デンゼンル・ワシントンみたいに渋いんじゃなくて、クリスタッカーみたいな面白い人。

よし、顔は覚えた。

次何かの映画に出ていたら、思い出してあげよう。


最近はなんだか、しっかりと映画を見てしまうことが多くなった気がする。

これまでは、つまらなくて途中で見なくなってしまう事の方が多かったんだけど、デスノートに触発されたのかもしれないな。

もしかしたら、私の中でまた映画ブームがくるのかもしれない。

そういえば、バリー・ペッパーどこいった?w

一段落つきました

ホントゥゥゥううううぅぅウウウウっぅうううぅうっぅうっっっぅtぅtぅtぅtぅtぅtに

ご無沙汰していました!


先日やっと卒業論文が完成し、卒業発表会も無事終えることが出来ました。

年が明けてからめちゃくちゃ忙しかったです。

でも、あとは卒業を待つだけとなってしまって、学生と呼べるような状況じゃなくなってしまいました。

大学に籍を置いていても、勉強をする必要がない;;

なんという矛盾。

自分の本当の意味での学生生活が終わってしまったんです。

これからは学校に遊びに行くという感覚。

発表は大学生活4年間を締めくくるに相応しくしっかり出来たと思います。

だめですね、なんだか書きたいことが次々と溢れてくるんだけど、うまく文章にまとめる事が出来ませんです。

少し時間を置いて、振り返りつつ少しずつ書いていきたいと思います。


このブログはまた更新がんばるので、呼んでくださっている方々はもうしばらくはお付き合いいただけたら幸いです。

初めて来てくださった方々は、またどうぞ。



とりあえず言える事は、


デスノ後編 藤原さんの芝居がヤベエェエエエ。

普通におもろいと思うよ。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
