

代打バース!

世間はすっかり夏休み。

でもリーマンには・・・・関係ナッシン!!

しか~し、休暇申請したのでお盆休みはしっかり休めちゃいます!!

ふぉおおおおおキタコレ!

今からお休みが待ち遠しくて仕方ありません。

とりたて何をするというわけでなないですがね、今のところは。

だけれどもたまには旅行したり、普段やらないような事をやりたいと思っています。

まぁ思っても実行するのが難しいんですけどね。


さて、今日は私のおすすめのラジオのご紹介。

・超A&G スーパーレディオショー アニスパ 文化放送 (浅野真澄、鷲崎健)
 二人のコントが面白すぎます。 毎週か欠かさず聴いている番組。

・超ラジガールズ 月曜日 豊崎愛生さんのラジオ
 人気急上昇の豊崎愛生さん。 ぽやぽや空間へといざなわれます。

・ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ 音泉 (小野涼子、小暮英麻)
 一番おすすめするラジオ、ラジオというよりもこのお二人が好きになりました。
 やさしそうで、作ってないところが好きです。

・えふメロらじお 音泉(ねこ天ゆうな、中島裕美子)
 efが好きでも嫌いでも関係ない。 エロい番組ですw
 ゆみこふのいじられっぷりが面白い番組。

・ナツメブラザーズ! 音泉(緑川光、民安ともえ)
 ご存知、リトルバスターズのネトラジ。 コーナーも他と比べて一味もふた味も違って
 楽しめる番組。 作家の腕が光ります。

他にも喜多村絵梨の超ラジプラスとかいくつかありますが、毎週楽しみにしているのはこのくらいでしょうか。 

以前は風見学園放送部がよかったんですけど、D.C to EFになってから途端につまらなくなりました。

立花さんに達には申し訳ないですが、あまり聞いていません;;

以外にもテレビ番組よりもラジオを聴いている時間の方が多いかもしれません、なにかをしながらBGMとしても使えるラジオを一度おためしあれ!



スーパーおねえちゃんタ(ry

※タイトルに深い意味はありません。 たぶん。

世間的には3連休で。

学生どもは夏休み突入らしいですよ?

幸い、休日出社を言い渡されなかったのでのんびりしております。

番組改編の時期で、新しいアニメも続々と始まっているわけです。

個人的に勝手に評価させてもうとすると

恋姫無双は作画も悪くないし、キャラデザも問題なし。 変なキャスト変更もなく良い感じです。
原作は大分前にプレイ済みで、やっている人にはニヤニヤできる演出ありw

ストライクウィッチーズはスカイガールズともろ被りですが、まあ面白いです。
ただ、スオムスいらん子中隊の方がキャラ的に好きかな。
小説の方がおもしろいです。

乃木坂春香の秘密。
原作が大好きで、昔から読んでいました。
一見、春香といえば能登さんで決まりのような気がしますが、実はあってないと思います。
能登さんが悪いのではなく、キャスティングがだめなんですよね。
美夏の後藤さんは文句なしw

鉄腕バーディー。
ありですw バーディのときよりもアイドルの時の千葉さんがやべぇw

セキレイ。
原作読んでます。
んー。 昨今のアニメはここまでやるかw 露出度いいんですかね?w

魔法遣いに大切なこと。
ふざけんな、こんなんだったらアニメとかやるな!!
正直魔法遣いシリーズに対する冒涜としか思えない。
原作はあんなにも良いのに、アニメなんて見る気起きない。 DVDとか絶対売れないわぁ。

あとちょいちょい見てるので、なにか気がついたら書きます。

ブラスレイターおすすめですよ?

暑いからこそ、冷房を使わない

梅雨明けは一体いつなんでしょうか?

昨日のような土砂降りの夕立って夏になった証拠ですよね?

ということは梅雨が明けたと思っているのは私だけでしょうか?

この暑さは明らかに、梅雨じゃなくて夏だ!

そろそろ季節のイベントが目立って来ている時期ですね。

花火大会とか、ビアガーデンとか、コミケとかコミケとかね・・・・・。

続々と情報があがってきているコミケですが、社会人初の参戦となる今回はどうなることやらw

家でごろごろしたり、冷房の効いた施設でのびりしたい誘惑に負けずにあの暑さに立ち向かっているヲタどもって結構すごいですw 

ちなみにうちの冷房は今壊れているため、扇風機で対処です。

だけれでも、意外と死活問題で、体が慣れてくるまでは冷房ないときついんですよね。

逆に冷房があると体がなまってしまうという悪循環。

なので、ひたすら忍耐で暑さに慣れようと思います。

むしろ、人よりもPCの方がやばかったりして、人よりも気を使って対処しておりますw

やはりO型か

サーセン、本当にサーセン。

更新するとか言っておいて、本格的に配属され毎日毎日くたくたです。

もうちょっと落ち着いたら、書きます。

PS 南條愛乃さんがブログをはじめられていますよ。

気になる方はチェック。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
