

生徒会長の座は誰の手に

恋姫無双のDVD7巻をフライングゲットしてきました!

テレビシリーズは6巻までで完結していて、7巻目はOVAなのです。

内容は見てもらったほうがよいと思うのであまり語りませんが、恋姫が学園モノになると本当にただの女子高って感じです。

まあ、勉強しているシーンはありませんが。 

体育祭的なノリのお話でした。

衣装が制服なんで、すごく春恋乙女っぽいんですよ。

私は、三国志の衣装の方が好きですね。

サービスカット満載、ギャグ満載のOVAに大満足です。

まあキャラが多いのに尺が明らかに足りていないのはご愛嬌ですかね。

曹操のA地区って何のことかと思ったんですけど、DVDを見て納得。

そういう意味なのねw くだらないこと良く考えるわw

特典のマウスパッドは本当にまっ平らでした。 さすがつるぺた。

あと、収録語の声優さんによるお茶会?の様子が音声であるんですけど、たぶん出演されている声優さんはみんな事務所がフリーの方で正解かな?

適用日は フフーフンフン♪

割と大きなシステム改修で、適用日の今日を乗り切りましたよ!!

ほぼ一人で改修したので、うれしさもひとしおです!

これで、アニメやらラノベを消化できるぞ!!

ガンダム00は糞アニメ過ぎるけど、他が面白いからよし!

というか、昨日のらき☆すたの武道館ライブは思った以上に楽しかったらしい。

なんだか、今日も元気いっぱいだったんですよね。

まぁ、あのもってけセーラー服見せられちゃ、元気になってしまいますよ。

なんだか踊りたくなってきたw

ラノベは今は緋弾のアリア3巻の終盤です。

あなたのためだから

二日間連続でイベントです。 お休みなのに、休んでいる気がしないのは気のせいではないはず。

らき☆すた in 武道館 あなたのためだから

に参加してきました。

詳しい感想は明日書きますが、一言。

「もってけ!セーラー服」の踊り完璧でしたね。
完成度高すぎて思わず、すげーって叫んでいました。
本当にすごいんですよ、バックでアニメが流れていたんですけど、むしろ声優さん達の方がすごい。
アニメよりも完璧って感じです。

そこだけDVDほすぃよぉ。。。。

福原さんお疲れした!
同郷として応援いたします!

チューーーーーーーニングゥ!!

「夜桜四重奏」トーク&公開ラジオイベント
夜桜四重奏presents「七郷祭り~いつもの飲み会~」に参加してきました!

もうほんっっとうに最高でした!

やっぱり夜桜ラジオは面白すぎる! 王子がんばってた。 そりゃGoal付近までいっちゃうわw
文字通り飲めや食えやの大騒ぎでしたね。
7時過ぎから始まって結局終わったのが10時30分前だから、かなり長丁場イベントだったけどそんなんまったく感じませんでした。 
終電とかさえなければ朝までみんなでバカ騒ぎしたかったですね。

少し不満があるとすれば、イベント慣れしていないスタッフの運営(特にのじてつひどかった;;)と、
右の方でバカ騒ぎしていた連中。
しゃべって盛り上げるのはいいけど、途中から本当にうざかった。
うるさいし、一言多いし、空気読めなすぎ。 
近くの人がすごく迷惑そうな顔していましたよ;;

それさえ気にしなければ、本当に楽しいイベントでした。
まぐろも姫もラジオのまんまです。
でも、今回のイベントで一番のヒットは藤田咲さんこと、さっきぃです!
めっちゃファンになった! やべぇ。

あとヤスダスズヒト先生がまじでイケメンだわ。
声優の櫻井孝宏に似ていると思います。

こんだけイベントが盛り上がれば、妖怪ハンター編やってもいいでしょう!
それでラジオが復活して、またイベントやってほしいです。
卒業式がありましたが、また入学式やっちゃえばいいじゃん!

問題は夜桜の打ち合わせがグダグダだったとのことなので、講談社がしっかりしてくれればなぁ。
本日の模様はDVD全巻購入特典のCDとして収録されるそうなので今から楽しみにしていますよ~。

史上最大の糞イベント@東京国際アニメフェア2009

いや~、糞イベント万歳ですね!!

こんな糞イベントなら、やらない方がいいですね。

金とっているのにこんな糞スタッフしかいないとは。

徹夜組みじゃないと整理券ほぼ無理。

徹夜組にペナなし。

徹夜だけ先に中にいれて、以降は入場が牛歩。

最初に入った人で整理券無限ループし放題。

始発組み入るまでなぜか10分以上かかる。

整理券終了のお知らせ。

いや~、最高に糞イベントでした。

電撃祭以来の糞っぷり。

結局は徹夜組みが勝つのかよ。 徹夜すればよかったわ。 ペナあると思ったからやらなかったのに。

自分は始発組みの真ん中くらいでしたが、真・恋姫無双の西沢広香さんや河原木さん、澄田さんのサイン会を狙っていました。50名という狭き門なのは分かっていたんですが、自分の位置取りからして結構いけると思っていたんですよね。
結局みなさんアニメ関係のイベントの整理券に流れると持ったんで。
しかしここで大誤算。
スタッフが糞過ぎて先頭が入ってから全然中に入れず、先に入った人たちにループされて試合終了。

ぶっちゃけ恋姫無双のみの目当てだったんで。 10時30分ならずに帰りました。

徹夜すればよかったなぁ。

恋姫のブログとかでみなさん遊びに来てくださいね~。的なことが書いてありましたが、一般人には無理ですよ(笑)
極一部のイベンターにしか回らんよw

人気あるんだからもっと工夫すればいいのに。

DVD全巻買った人とか、OVA買った人とか、ゲーム買った人とか。

ちょっと恋姫が嫌いになりました。

はぁ。 久々の負け戦で凹みましたよ。


巻き起こせ~

風強ええぇええええ。

せっかくの土曜だってのになんてこった。

ここのところ睡眠時間が4時間をきっていたので、待ちわびた休み。

なんでじゃぁ~! 

せっかく買い物でもしようと思ってたのに。

風TSUEEEEEE!

雨やんだらがんばって外でようw

こんなに日でも出ないとずっとオフィスに引篭もりだもんねぇ。

雨にも負けず、夜にも負けず、睡眠にも・・・・

ども~、アンガールズで~す。

今さっき帰ってきました。

終電ってどないやねん!

明日も終電確定やねん!

帰ってきて寝るだけって悔しいやねん!

だから睡眠時間けずって遊んでやる!!

アニメ、ラノベ、ゲーム、ネット、なんでもしちゃうぞぉおおおおお。

声優さんのブログたどるのが面白いですよ。

主にギャルゲーですが。 ギャルゲ声優さんの方が気取ってなくていいです。

雨のち晴れのち雨

このところすごく寒いですね。

そんな時は家に引篭もって布団の中にinしちゃいましょうw

そしてラノベよんだり、漫画読んだり、アニメみたり、ネットラジオ聞いたり。

なんて贅沢(無駄?)な時間の使い方でしょうか。

ダメ人間絶賛進行中です。

明日からまた残業の日々が始まりますが、次のお休みまでがんばっていきまっしょい。

とりあえず明日は溝らじvol.3の特別版が聞けるから大丈夫だな。

寒いので体調崩さないように気をつけましょう。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
