

でるんじゃん!

マクロスの武道館ライブのBD&DVDが出るらしいですよ?

なーんだ。 幕張のライブ行かなくても(ぁ

まぁ一応チケあるから行くんですけどね。 以前ほどの情熱はないです。

劇場版も新作じゃなくてリメイクですし。

そうそう、今日お客さんとの飲み会でした。

社会人は大変です。

なにがっていろいろありますが、内輪じゃなくてお客さんと飲み会ってのがねぇ。

みんな仲良くすればいいのに、いろいろとこうね・・・・・。

権力って言葉なんかなくなっちゃえばもう少し平和になるのかなぁ~

書こうとは思うんですけど

ラノベも少し消化したと思ったら、次のが出て無限ループ状態。

ドラクエも一区切りかと思ったら、鬼畜錬金にチャレンジ。

アイテム探しはただの作業ゲー。

その点はドラクエ9は糞ゲーだといえる。

なぜなら救済措置がないから。

とりあえず、またがんばって更新しまあす~。

昨日、スフィアの握手会にいけなくて申し訳ないです。

豊崎さんと久しぶりにお会いしたかったんですけどねぇ。

時間も短かったし、一部嫌なファンも居ますし、天気も悪かったんで、今回は見送りました。

次回こそは・・・。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
