

電撃がはしる

電撃祭のイベント当選結果が来た。

しかもレールガンの。
サイン会じゃないのね。

久しぶりに南絛さんと豊崎さんに会えるが、STP行くしなぁ…

行かないかも…

ポケは安定

ポケモン攻略一日目。
ポケウォーカーが熱い。

万歩計何ですが、歩いてワットをためるとモンスターが掴まえられたり、アイテムを探せたり、盛り沢山です。
見た目はモンスターボールで、小物としてもかなりかわいいです。
まだ先は長い

はなきんだじぇ

ざっす

華金だでじぇ。

夜はずっとこっちのターン。

今日は仕事も軽めだから、今からワクワク。
一日頑張ろう

ベイ子

横浜よ・・・・。

流石にそれは弱すぎるだろ。 

明らかにピッチャーの球が高す(ry

これが1軍と2軍の差か。

三浦も8連敗だし。

せっかく小野涼子さんが応援しても意味がないじゃないか・・・。

あれ? ロッテは?w

モンスター捕獲準備

おざます。

昨日の雨のせいか清々しい朝ですね。

こんな朝はモンスター捕獲日より。

てなわけでポケモン発売日まであと2日!

携帯から

久しぶりの更新。

まあ、誰もみてないかもしれんが。

携帯から更新すれば、筆無精も治りそう?

一週間も折り返し、今日も頑張って行きまっしょい。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
