

恋姫無双キタコレ

昨日真恋姫無双乙女大乱の公開録音に参加して来ました!

しかも整理番号はかなり前の方です!
前のど真ん中に座れてよかった!!

めっちゃ楽しかったです。無料招待じゃなくて3000円くらいなら絶対行くのに。
お金とってもいいと思います。

続けられるのであればお金出します!DJCDも買ってるしね。

ナミ紗がぶっ飛んでて面白かった。かなりのつっこみ体質ですね。

サインは当たらなかったけど、実は三人のサインは前のイベントでもらっているので全然悔しくはないのですw

前のイベントで当たったときは本当に鳥肌がたったので、今回当たった人もそうとうなものでしょう!

あー、ラジオ終わらないといいなぁ。でもアニメ終わるし無理か。

ゲームは名義が違うから難しいよね。

エヴァ 破

買ったぜい!

フィルム見たぜい!

最初のシンジとミサトの車のシーンだぜ!

超微妙だぜ。

だれか神フィルムくれ!!

OADって

オリジナル アニメーション DVDの略でいいんだっけ?

今日ネギまを帰り買ったんですが、たしか限定版にはOADが付いてくるんでしたっけ。

別に限定版が欲しいわけじゃないんだけど、わざわざ表紙を買えちゃってくれるのがいい迷惑w

限定版のおまけは全然欲しくないのに表紙としては限定版の方が主流で通常版が亜流って感じで萎えます。

とくにネギまは顕著で、わざわざ通常版とか表紙の書きやがるんですよね。

もうちょっと考えて欲しいものだ。

ケイタイがががが

来年から僕が使っている携帯が使えなくなるらしい。

帯域制限があるんだと。

今の契約解除になるので変えてくれと連絡がありました。

そっちの都合だから全部無料なんでしょ?って思っていましたが、最高で4万くらいしか引かれないとのこと。

最近の携帯って4万で買えたっけ?

全然機種変しないからわかりませんw

いっそのこと恋姫携帯とか出せばいいのにw

閃光のナイトレイド

一部では吉野さんが男版爆死声優とか言われていますが、僕は好きです。

爆死の帝王というかクイーンは戸松遥さんですから、間違いなく!

てなわけで、その吉野さんが出ている閃光のナイトレイドの話。

満州事変とかがおこる1920~1940年の中国が舞台で、実際にあった事件や人物を交えているので歴史的背景を知っていると楽しめます。

丁度公式に解説とか、コラムとか載っているのでそれがかなり役にたつのでおすすめ。

アニメノチカラ枠なのでこの先不安ですが、吉野さんと浪川さんのコンビがいいのでこれからも継続視聴予定。

6話の最後の描写の意味がイマイチ分かりませんでした。

浪川さんの傷とどう関係しているのか、読み取れなかった・・・・。

偏りすぎて面白くない

ドラクエジョーカー2みんな使うのが同じで面白くない。

つかただ勝ちたいだけなのかと言いたいね。

ブレス2連続で打つやつを複数入れたり、連続で攻撃できるのしか入れなかったり、マダンテしかやらなかったりガキが多すぎるw

もち僕は弱いキャラを愛情を持って育ててますw

ま、勝てなくはありませんが、勝率は微妙です。

でも厨キャラには手はださん!!

ジェネラルできたけど。

パワーアップさせるための配合が難しい。

中途半端なやつとやらせると逆に弱くなってしまうので、なにと配合していいのか分からない・・・・。

ジェネラル好きだけど、けして強キャラじゃない事がわかった!!

やりこみあるけど時間が

ドラクエ ジョーカー2買ってしまった。

なぜならスライムジェネラルが仲間になるから。

配合がかなりメンドいんだけど、クリアとか考えずにまず配合したいと思ってるw

メタルスライムまだ4匹しかいないから先は長い。

つか性別がきつい。

でもまだ一応熱は冷めてません。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
