スポンサーサイト


雷の女神vs氷の女神

一昨日少しだけご紹介したラノベです。
cover.gif


学校の階段3  
サッカー部やバレー部ではなく、映研部や吹奏楽部でもない。
このお話は階段部と呼ばれる、おそらく世界中どこを探してもここにしかないであろう部活のお話です。
キャッチフレーズは『ビバ・青春の無駄足』

廊下を走ってはいけませんと言われたことはありませんか?
→でも思いっきり駆け抜けてみたいと思いますよね。
雑巾がけをしているときに競争をしていませんでしたか?
→レースってだけで掃除なのに楽しんでやれていましたよね。

そんなあなたには是非お勧め。 青春ってこんな気持ちだったなぁとか(私は人生一生青春です!)学校っていいもんだなぁって思える作品です。 キャラクター一人ひとりに共感できて魅力的なキャラクター達が物語りに引き込んでくれるでしょう。


Parabell_cover-20060909.gif

そしてもう一冊。 これはまだ最初の5行くらいしか読んでいないので、内容がどうなのか分りませんがおもしろそうです。
学校の階段を買うときに一緒に”テキトー”に買ったラノベです。
一冊だけじゃ寂しいですもんね。 でもけっこう当たりそうな匂いがします。 私は基本表紙絵から入っていく人ですから、外れることも間々ありますw  感想はまた後日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
