スポンサーサイト


夜明け前より瑠璃色な

よっしゃ~~~!
昨日ブログ更新しなかったけど。  
なんと、またバイト先で事件が起こったぜぃ!! 
しかも昨日が一番やばかったです。 
なんだろう、本当に何か憑いている?  カワユイ幽霊さんなら大歓迎ですか? 明日も仕事あるのですが、なんか行くのがちょっと怖いw
社員さんからは、私は死神呼ばわり。  
嫌だ~、私は滅却師が好きなんだぁああぁぁぁ!


今日ちょっとお出かけして、お出かけ先のメイトでラノベを買いました。 電撃の新刊がでていて、さらに月末にでたレーベルのラノベも平積みにされていましたよ~。 
何を買おうかと現場で数えて見ると・・・・・・・。

1,2,3、4・・・・・・・。
ん? もっかい数えてみよう。

1,2,3,4・・・・・・・。
やっぱりぃい。  全部でいくつあったか覚えていませんが、結構あったと思います。 やべぇw お金がまたなくなりますよ。
D.C.Ⅱのトレカはもう諦めモードじゃないですか。 
三国志引退してなかったら、そうとう酷いことになっていましたよ。
貯金の山を切り崩すことになるなんてだめです! 
人生何があるかわからないですもんね。 これから就職活動でいっぱい使いそうだしね。

話を戻して。 とりあえず今日明日凌げる程度に2冊ほど買いました。

彼女は帰星子女 4
とある魔術の禁書目録 11

です。

帰星子女はとうとう完結です。 あかざ先生の絵が気に入っていて、タイトルと絵だけで買った作品だったのですが、私にはドンピシャのないようでした。 もう半分くらいまで読んでしまっているのですが、読み終わったら感想おば。

インデックスはまだ読んでません。 今回はどんな新キャラがでてくるのか? 表紙からしたらもしかしたら誰もいないのかなぁ?
最近影が薄かったインデックスメイン?


アニスパ面白えぇえええぇぇ!
ラジオのなかで一番好きかも。  
今日は「みんな見た?秋アニメ」まだふつおたのコーナーなんですけど、やまけんと前田さん、タケちゃんのバトルが熱そうですねw
ますみん、絶対しゃべらねえぇえ。

夜明け前より瑠璃色なアニメ見ました~。
私はゲームと同時進行なんですけど、いい感じです。
生天目さんのあの口調大好きです。  
なんだかすごく透明感があって、作画もそこまで乱れてないと思います。 今後も見ていく予定。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
