スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京アニクオリティ

秋からの京アニが手がけるKanonが始まったわけですが、それを見た私の感想はとにかくこの一言に尽きます。
”流石京アニ様。モノが違うぜ!”

ハルヒで自らの会社のハードルを思いっきり上げてしまった京アニさんですが、今期のKanonもものすごいクオリティです。 とにかく細かいし、モブキャラも相変わらずだし、そして綺麗。 ゲームを未プレイの私ですが、そこそこ楽しめました。 これも今期見るの続行。
しかし、ヒロインって誰なの?  
ほっちゃん演じるたい焼き娘なの? 最初は普通に従兄弟の女の子だと思っていたのは全然違うのですか・・・・・。 あ、川澄さんがいきなり出てきたのにはビビッタw 関さんはいらね(ぁ


護くんに女神の祝福を
護ちっせぇえ。 どこかの影からの某忍者とは違いますよ?
今までこの時間のWOWOW枠は殆どといっていいほどこけているわけですが、今回は良さそうな感じ。 電撃の原作を読んでいないので、原作ファンの方からしたらどうなのかは分らないが。
もしかしたら、ダメなのかもしれない。 私が半月を読んでいて、アニメ化されたときちょっとがっかりした。 作品の雰囲気と高橋美佳子さんはばっちりだったのだが、村健と0.5クールと言う短さにがっかり。 そんなことするならOVAで良かったジャンって思います。

こちらのアニメも視聴続行。 美佳子さん好きですからw 
タクロアも翼応援していましたもんw

今日、マジアカフィギュアのクレーンゲームがまだ稼動しているところを発見した。 しかし、とれませんでした。 結構クレーンゲームには自身あるんですけど、それはまず台が見極められていることが大前提なので。 今日の私は盲目になっていました。 
もうおそらく、このフィギュアを扱っているゲーセンは皆無に等しいでしょう、1,2弾両方ありましたし。 それを考えたらやるしかないって思っちゃったんですよね。 結局惨敗でした。 くやしい~。
リバティーかどっかで買ったほうが早かったなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大和ォ。

しまだぁ。

貴様ら名前がかぶってるのじゃ!
もっと面白いボケせんかぁ、しまだぁ!

リチャードもニチャードも、まだまだだな~w
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。