

沢城さんはなんてお芝居するんだ!

アニメが製作決定した時点からずっと注目してきたREDGARDENが放映されています。 
製作が決定してから、設定やキャラクターのビジュアルが公開され、正直キャラがお披露目になったときにはダメそうだと一度諦めていました。 同じGONZO作品である巌窟王とか絶対に見られないなぁっと自分で思っていましたから。

この前のGONZOフェスタで先行で1話をみて、絵がやはり取っ付きにくかったんですけど、昨日2話を見て沢城さんのお芝居に惚れました。

絵の苦手間はぬぐえないのですが、彼女のお芝居を見たくてこの作品を見続けようかと思えるほどです。 本当に芸達者なんですよね。
ローゼンの真紅、うたわれのエルルゥ、ぱにぽにの芹沢などなど、まったく異なったキャラクターを本当に上手に演じるんです。
そして今回のキャラクターも特殊な感じで、すごくニヒルな女性を演じています。 不良っぽいし、ギャルっぽい、そして作品の世界観が日本じゃなくアメリカ的な雰囲気の演技なんです。

絵が気になる人が多いと思いますけど、彼女の演技を見るだけで満足できる作品になっていると思いますよ~!



>D.C.Ⅱファンディスク制作決定らしいです! 
ネットラジオで正式発表されていました☆
また音姫、由夢、小恋などのお話がつづられるんですよ~。
詳しい情報はまだ上がっていませんが、これからに期待しましょう。

>さらにさらに、サーカスのクリスマスファンディスクにもD.C.Ⅱキャラ参戦ですよ!




コメントの投稿

非公開コメント

これなんてガンツ?
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
