スポンサーサイト


RADIOTIC☆BOY

以前このブログでもご紹介しましたが、関山美沙紀さんが今FMPORTで火曜日の夜にラジオパーソナリティを勤めております。

※みさっきぃこと関山美沙紀さんはとなグラで「ちはや」を演じられていた、もっちり大好き声優さんです!


そして、なんとなんと! このたび私こと一文字はラジオに出演させていただきました~!!  ドンドン パフパフ
出演といってもラジオのコーナーの一つで「てれグラ!」というものになのですがね。 
この「てれグラ!」はみさっきぃと生電話でお話しちゃおうという、とっっっっってもすてキングな企画なのです!
と言うわけで、どうしてもみさっきぃとお話したいと思った私は、さっそく番組にメールをアターックチャンス!したわけです。



しばらくすると、私の携帯がぶるぶる震えているではありませんか!!
キタコレ! キタコレ! きちゃったよ!
心臓バクバクで電話に出ると、FMPORTのスタッフさんからで、出演してもらってもいいかどうかの確認電話でした。



♪アーアー アアアアアー♪(北の国からのBGで)
母さん。僕はみさっきぃとおしゃべりがしたいわけで
♪アーアー アアアアアー♪
このチャンスを逃すわけには行かないと思ったのです。


あと3分後くらいにご出演いただきますからと、言われいったん電話を切り。 待つこと3分、再び男の戦いが始まったのです!


このコーナーに参加する条件として
①みさっきぃと何をお話したいか。
②みさっきぃにどんなキャラでお話してもらいたいか。
この二つを明記してメールを出さなくていけないのです。

①はこのコーナーに参加したいなぁって思ったときから、考えた末に結構早めに決まっていました。「お仕事について、面接などのアドバイス」
問題は②です。 どうしようかとずっと迷った挙句に「ツンデレ妹」でお話してもらうことにしましたw 
少なからずとなグラの香月を意識しましたね。 みさっきぃのツンデレを見て見たいと思いましたから。 姉ではなく妹にしたのは、先週がオネエ系だったのと、私には妹がいなかったので選びましたw


みさっきぃと電話で話した時は実はあまり緊張していませんでしたw
覚悟が出来たっていうか、話しやすかったっていうか、不思議な感じでしたね。 だって、今お話させてもらっている人はテレビとかに出るような人なんですからね。 こんな貴重な機会はめったにありません。


今思えばツンデレはちょっともったいなかったかも。
ツンが大目だったので、みさっきぃの口数が少なかったですもんw
でもその分、最後のとどめのデレにはやられましたけどw
なんにせよ、こんな我がままを聞いていただきありがとうございました!


まだまだこの番組は続くので火曜20時からはFMPORTにstay tune!(あってるかな?w)




PS:ラジオに出た後余韻に浸っていたら、すっかり大学のレポを忘れて後で思い出して速攻でやりましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
