スポンサーサイト


茅原実里 birthdayライブチケット!

ライブチケット買っちゃいました!
春に行われた2周年記念ライブ以来の単独ライブです。

今日の10時からローソンチケットで販売でした。
チケットの方はもう予定枚数に到達してしまったので、販売はもうしていません。 
私が思うに、ハルヒ効果などがあったおかげでみのりんのチケットは速攻で売り切れたみたいです。
多分これは、みのりんサイドも想定の範囲外だったのではないでしょうか?


私は万全を期すために、携帯を片手にローソンへ向かい、ロッピーとセットでがんばろうと思ったのですが、なんと先客がいました。

しかもその人かなりもたついていて、結局私がロッピーを使えたのは15分くらい経ってから。 チケットはとれませんが番号はそこまで前じゃなかったのでなんかもうどうでもよくなったりw
ちょっと冷めましたね。  前の人がもたついていなければ確実にもっと前でした。  なんかテンション下がったなぁ。
なんとかモチベーション上げないと、ライブ楽しくないですわww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茅原実里

茅原実里・栃木県宇都宮市| 血液型 = B| 生年 =| 生月 = 11| 生日 = 18| 所属 = アクシヴ|エイベックス・プランニング&デベロップメント| 活動時期 = 2004年| デビュー作 = 棗亜夜(天上天下)| 代表作 = 長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)北条比奈(らぶドル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
