スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前座ですか?

ラブラブラブが見えちゃった~♪
ってなわけでらぶドル3話の感想を。

今回の話しでサクにゃん演じる端樹が本格的にらぶドルに加入することを決めます。いろいろ説得がありましたけど、どうして急にらぶドルに入ろうと思ったのか心境の変化があまりよくわかりませんでした;;
それはこれから解明されていくのですかね~。
いよいよ、ツンではなくデレが見られそうな予感。


ショコラのライブを見学に行った3期メンバーが、前座で歌っちゃうというハプニングがあり、それを経験してステージに上がる喜びを覚えていったわけです。
人前で歌うことはすごく緊張するけど、絶対に気持ちいいと思いますね。 病み付きになっちゃいますよね。


これといって怒涛の展開があるわけじゃないですが、キャストさんに助けられて割りと見られる作品になっていると思います。
私はみのりんと、ゴトゥーザさまさえ出ていれば問題ないですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。