スポンサーサイト


この支配からの卒業

今日は大学がお休みでした。
とあるイベントが行われて、そのために大学を休みにしちゃうという太っ腹な企画です。
まあそのイベントに参加しない人にはただの休日なのですけどね。

1年の時に参加して、ぐだぐだ過ぎたのでそれいらい参加しておりません。
なので今日は家でまったりしていました~。


まずは昨日録画したRED GARDENとちょこっとsisterを見る。

REDはキャラ絵をのぞけばやっぱりいい感じですわw
謎が謎を呼ぶって感じです。
でも一度死んだ人が生き返る仕組みと、砂になってしまった仕組みなどがきちんとした意味があればの話ですが。
魔法とかそういうSF要素が入っていないだけに、こういう謎の部分はきちんとやってほしいです。 じゃないとすっきりしないし、リアルに現代社会風につくった意味がありません。

あと、思ったのですが、辻あゆみさんと沢城さんは死亡フラグ立ってきているようなw 気のせいですよね?w


ちょこっとsiterは管理人さんが幸せならばすべてよし!!



午後から友達とゲーセンへ。
マジアカ1回。 三国志大戦1回やってしまいました。

三国志引退宣言したんですけどね;;
アチャの言葉を借りるとすれば、
「ふっ、振り払ったつもりだったんだがな」
でもまあ、たまにならいいですよね?
ラノベもすこし自粛気味にしていますから、大目に見てくださいw


とはいえ、殆どカードをトレードして趣味のカードしかないので(主に女性SRとR)デッキ組めないんですけどねw


とりあえず、こんなデッキで。
R周泰 徐盛 孫桓 程普 朱然
こんなクソデッキですが、これくらいしか組めないんですもん、まじでw

1戦目 勝利
R袁召 R顔良 R田豊 劉備 張コウ だっけかな。 

相手があまりうまくなく、馬さんを迎撃して弓で開幕成功。
田ちゃんが周泰にはあたらず、無力化。
そっこうでマウントをとってどうしても一発入れたかったので、漢の意地発動w  城門にどでかいのを一発入れてみんな帰宅w
そのまま火計やらで逃げ切り、勝ち。
よもや、こんなデッキで勝てるとは。

2戦目 負け
SR周ユ SR張雲 SR馬超
3枚デッキを見たときにいけると思ったのですが、メガ周ユがうざかった。 やかれまくるのなんのってw しかも他の二人が高武力なので厳しかった。 私にはカレの火をかいくぐる腕はありませぬw
結局途中で入れられた2,3発が響いて負けました。
開幕から待たないでゴリゴリ押していけばよかったなぁと後悔。

収穫はR大キョウとUC蔡文姫。 やった、二つとも女性だw
だれかR王異とトレードしません?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
