スポンサーサイト


とりあえず話題に乗ってみる

テレビでDETH NOTEがやっていた。
私はジャンプで連載が始まってからのファンでした。
でも、L編を終わらせて、人気があるために半ば強引に見切り発車的にメロ・ニア編を描かせたジャンプが気に入らず、アンチデスノでしたw

お話自体は面白いんですけどね。  
そんなわけで映画は見に行っていませんでした。
たまたま今日テレビでやるということなので見てみると、やっぱり原作ファンにはちょっと納得がいかない感じですね。
まあ4時間ちょっとで全部やるのは無理なんですけど。
でもライトぽくなかったり、それはないだろって思うところがいくつかありました。

ミサを助けたレムってダメじゃない?
あれって明らかにノートの約束事に違反してないかな?
どうなの?


まあ全体的にはつまらなくはなかったかな。
決着が気になるところ。
たぶんLが勝ってくれるでしょう。 
キラは結局は殺人者なのだしね~。  
近代稀にみるダークヒーローだから、ここまで人気が出たのかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
