スポンサーサイト


マリ見てじゃないマリア

相変わらずラノベを読んでいます。

ハルヒもまた最初から読んでいるし、何か新作を読もうと大学帰りに本屋へより友達と、あーだこーだ言いながらなにを買うか話し合っていますww 

200404000309.jpg


イラストレーターのBUNBUN先生が大好きなため前々から注目していた作品をやっと購入。 がちファンタジーでした。
扉絵や挿絵は相変わらずいい感じです!!
スニーカーの人気作品です。


そしてファンタジーとか思い話とかを最近ずっと読んでいたので、私が大好きな大本であるラブコメ的なものを探していて、これを購入。

4757722907.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg


ついに私も日日日デビューですw  ちなみにアキラと読みます。
アキラ先生って私と同い年だとは知りませんでしたw
数多くの作品を手がけていますが、そのなかでこれを選んだ理由はずばり友達の勧めとコメディだからってだけです。
まだ読んでいないので内容は分りませんが、おそらく面白いでしょう!

読んだら感想書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
