スポンサーサイト


大量購入

電撃の新刊でていないかなぁと思い本屋へ立ち寄ると、案の定でていましたw
今月はシリーズものでは私が集めているものは全然出ていなかったんですけど、新作をいくつか買って、後はこの前買って面白かった狂乱とマリアの次巻を買っちゃいましたw

しめて約3000円なり~! 結構使っちゃいましたw
でも実は友達に借りているレジンキャストミルク5巻もあるし、ハルヒもまた最初から読み直して今退屈の途中だし、結構読まなきゃいけないものってあるんですよね。
Kanonも連休中に終わらせようと思っていたのですが、いろいろやることができてしまい、まだ一人も攻略できずにアニメはどんどん進んでしまうし。 
てか、魔物を狩るものだからってなんだぁ!! 
いきなりバトルモノに突入ですかね。  はやく追いつかないと。


今日買ったもの一覧
・サインをつかめ!(電撃
・ボクのセイカイをまもるひとex(電撃
・七不思議の作方
・狂乱家族日記 弐
・薔薇のマリア Ⅲ

あと、戯言の短編?番外シリーズみたいなものがでていたんですけど、買いませんでした。 なんでもトレカがついているみたいです。
トレカほしいしお金に余裕ができて、初回版がなくなりそうだったら買うかもしれませんw


今週のマガジンはネギまが面白かった。
読者アンケートによるとバトルは不人気ですが、私は良いと思いますけどね。 じっさい昔みたいに魔法がばれるかばれないかのラブコメはもう出来ないわけですし、魔法を知っていない人のほうが少ないくらいじゃないですか?  そういうハラハラかんがなくなってしまったのは残念です。  


アトリエ彩からでるハルヒフィギュア買おうか買わないかまじで迷い中w みくるはそこまで出来がよくなかったから買わない予定w
てか4000円くらいの限定5000個のハルヒフィギュアほしかった。 一日で予約がうまるってどういうことだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『零崎軌識の人間ノック』ね。

零崎シリーズだから、どーせバトルもんでしょ。
聞くところによると、零崎vs策士のお話だそうです。

それは完全に間違いだよ。

私の情報によれば
ねっけつVSれいほうらしいよ。

いや、実はキュイvsベジータって説もあるよ。

あれ? みえこVSしゅうじって聞いたんだけど?
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
