スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぁいとっ!だよ☆

薔薇のマリアⅢ読み終わりました!
ⅡとⅢで前編後編のようになっていたのですが、これでようやくスッキリしました。
一巻こそ、説明が多すぎて期待していたよりも面白くないなぁって思っていたのですが、そんなことはありませんでした。
読んでいくとかなり面白くなってきましたね。

今回のお話で多数の死者も出ました。 主要キャラがばったばったと死んでいきます。 しかも主人公が一番弱いんです。
これが気に入りましたね。
主人公がめちゃくちゃ強かったり、不思議パワーで解決とかはもうありきたりで、そういうのがなしで自分の不甲斐なさに打ちひしがれる主人公好きですw
まあいざって時にもうちょっと戦ってほしいんですけどねw
やられてばかりです。  そうそう、この作者の十文字先生の世界観がすごすぎますw 私の稚拙な文章力じゃ表現できません。
がちファンタジーのバトルもの、しかもお話が重かったりします。
少し大人向けのこの作品是非一度読んでみてください!!

31583172.jpg





あ、あとKanonの名雪ルートをやっと攻略しました!
感想はまた後日w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。