スポンサーサイト


朝比奈ミクルの冒険 episode00

いよいよ、明日の早朝は日本の最後の試合ですね(ぁw
私は今日は早めに寝て明日早起きして応援しますよ、一応・・・・。
というか、このあとチェコvsイタリアじゃないですか! 熱い!

クロアチア戦で決定的チャンスではずしてしまった柳沢選手をみんな嫌っていますが私はそうは思いません。 確かにはずしてしまったことはいけないことですけど、わざとはずしたわけじゃないし、柳沢選手は十分がんばっています! 私は好きですよ柳沢選手!
ですが、優勝はアルゼンチン(結構有力)かイングランドにしてほしいですね。あ、フランスにも優勝させてあげたいですけど、ジダン最後ですし。




さて、今日は私ははじめてのお買い物をしてしまいました
それはシリーズもののDVDです。 普段アニメや映画を見てもDVDはほしいとは思わなかったのですが(踊る大捜査線のはいつかそろえますw)、ついにほしいものが出来て買ってしまいました!
最近私がプッシュしていたものです、もう皆さんお分かりでしょう。
そうそれは・・・・・・・。








涼宮ハルヒの憂鬱DVDシリーズ第0巻
mikuru2.jpg
昨日に引き続いて登場、萌えマスコット未来人こと朝比奈みくるさんです。


mikuru1.jpg
裏面。

何を隠そう、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズのDVDです。もちろん限定版ですよw 初めてDVDというものを買いましたよ。なんだかリッチな気分ですw まあ涼宮ハルヒラブの私としてはアニメ化が決定しただけで、DVD買おうと思っていましたけどね。 そのせいで、バイトがんばらなければなりませんが、ノーカット版や映像特典など盛りだくさんの内容に大満足なので私は幸せですww

涼宮ハルヒについて詳しく知りたいというあなた、原作を読みましょう。とても面白いですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも^^初めましてtakuです。この度リンク追加の許可を取りにきたのですが、私のブログにリンク追加させてもらってもよろしいでしょうか?
これは私のアドですのでよろしくお願いしますhttp://kusyarudaora.blog58.fc2.com/

ハルヒいいですよね~ww私も大好きです♪
DVDまでにはお金が回りません・・・w
でも原作は全て揃えるつもりですw

では今日はこの辺でノシ

>takuさん
コメントどうもありがとうございます!
ブログ拝見させていただきました。
どうぞうどうぞ、つまらないブログですがリンクしていただけるなら
よろしくお願いします!

で~ぶいで~欲しいな~w

自分は買いだすと歯止めが効かないので
DVDだけは我慢してるんです;
でも特典映像は見たい!ww

>ゆりえつーさん

私は書籍を買いだすと歯止めが利きませんw
DVDもほしいと思うものがおおいのですがお金が・・・・・
ハルヒは本当に大好きな作品なので買いました。
特典映像って響きがいいですよねw
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
