スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平野さんお大事に。

今日はアキバまで行ってきました。
メインは三国志とフリーペーパー集め、情報収集だったのですが、思わぬ発見が。

ゲマの前で、今入院中の平野さんへのメッセージを送る企画をやっていたのでそれに参加して、色紙にメッセージを書いてきました。

今日は各地で大規模なイベントがあるためアキバは比較的人が少なくて歩きやすかったですw
観光客とか、地図広げている人とかうざいですからねぇw

平野さんへのメッセージを書いているときに、ふと気がついたのですが、この企画をしている人の中に私の知り合いがいましたww
コミケで仲良くなった方のですが、お互いに覚えていたので平野さんについて少し話して、またなにかあったらと言うことで分かれたのですが、世の中って狭いですね。


三国志の結果
6戦4勝2敗でした。
デッキは相変わらず傾国。
友達は勝率をはやく7割に乗せたいので、比較的対応がしやすい大徳を使っていましたけど、悲哀に負けてましたw
てか悲哀すごーく久しぶりに見た気がします。
でも、その悲哀のプレイヤーさんがとてもうまくて、開幕はまあ何発が入れられてのは仕方がなかったのですけど、余裕で友達の大徳を打ち破っていました。 恐るべし悲哀。
しかもその人の勝率が7割近くか超えていた気がします。

きっとずっと悲哀をやっていて、うまくなったのでしょう。
私もやりたくなったので、今度早速悲哀姫使ってみたいと思いますw
使わないと宝の持ち腐れですもんね。
文姫も全然使わないなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。