スポンサーサイト


どうか雨よ止まないで

一日中晴れだって聞いてたのに、私の住んでいる地域では雨が降りました。 
大学の窓から外を眺めていて、友達とこりゃ一雨くるかもとしゃべっていたのですが、演習の授業を終えて返ろうとしたらなにやら地面が湿っていて雨が降った形跡が。

ちょうど変えるころには止んでいて、空も雲の切れ間が広がって綺麗な夕焼け空でした。  しかし、雨が降った後って言うのは寒いですね。


こんなときは辛いものでも食べるのがいいですかね。
茅原実里さんはものすごく辛い柿ピーのようなものを貰ったらしいですよw  
セブンイレブンにもものすごく辛い柿ピーがあるんですよ。
確か七味がかかっているお菓子だった気がします。
それを食べれば体が熱くなること間違いありません。
辛いものって食べると汗もかきますし、体が熱くなるんですよね。

なんせ私はドマドマ(飲み屋)のロシアンルーレットの5倍だっけな、そのくらいの辛さの食べ物を食べてまじ泣きした男ですからw
あの時は、久しぶりに涙が止まりませんでした。

みのりん、いくら辛いモノが好きだって限度はありますよ?w
刺激物は味覚をおかしくしますし、喉にも悪いのでは?



バースデイライブまであと少し。
サイリウムも買わないとなぁw  
みなさん、粉雪を歌われるときは白のペンライトですよ~!(たしかw)

最近はずっとHEROIN聞いています。
大学にいくときのお供に最適ですよ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
