スポンサーサイト


あぅーーー!

Kanon2人め攻略しました。
ゲームをやっていると、アニメでの1コマ1コマに伏線がちりばめられてあるのが良くわかりますね。
この作品を手がけてくれているのが京都アニメーションで本当に良かったと思います。

神秘的な雪の世界は某夜明けのような作画でやられてはだいなしですからね。 夜明けには本当にがっかりですw 
ある意味期待していますけどねww


沢渡真琴を攻略しました。
まだ2人目ですが、正直もう真琴でおなかがいっぱいですw
やばかった、普通にお話を進めて行ってボロ泣きしました。
最後の方なんてつらくて、悲しくて見てられませんでしたわ。
あの、天真爛漫なキャラクターだからこそ、このギャップがまた悲しいんでしょうね。 
Kanonの中で間違いなく私の好きなキャラ第1位ですね。
でも、名雪も捨てがたいかもww

あ、あと中の人が飯塚さんで本当に良かった。
イメージ通りですよ。 まーちゃんサンクス!!

makoto.jpg


OPのこのカット何気なく見ていましたけど、実はかなり大事なカットだったんですね。 今では真琴が出てくるのを見ると泣きそうになりますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
