スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はいよいよ

明日はいよいよ茅原実里バースデイ記念ライブです!
その名もLOVE LIVE 2006です!
楽しみだなぁ。 今回はどんな曲を聞かせてくれるのでしょうかね。
ラララとbeansはもちろんあるとしても、長門有希のキャラソンも当然歌ってくれるでしょ! 
もしかしてらぶドルの曲も歌ってくれたりしてw
今日は興奮して眠れないかもww

みのりんにとっても、ファンのみんなにとっても最高の一日になるといいなぁ。 でも明日の天気はあまりよくないみたい。 
傘の下が似合っちゃう空模様かな~。 でも哀愁漂う歌も大好きですよ!


明日はみなさん、よろしくお願いしますね!
粉雪を歌う場合は白のペンライトですよ~!



あ、あと大戦ちょっとだけやりました。

オリジナルの悲哀デッキを使っているんですけど、これがまた難しい。
覇者曹操デッキにはなんとか勝てました。 
やはり悲哀は扱い方が難しいです。 実感がわきませんよ。
手ごたえがないんですよ。 まだまだ修業が必要かも。
あと、私のデッキ妨害計略とか、封印計略とかないので、悲哀姫がダメ計で簡単に落ちちゃうんですよね。
でも、そういうカード入れるとせっかくの蜀魏のコンビが崩れちゃいますから。 
やっぱり魏他なんですかね~。

2戦目で華陀ワラと当たって負けたんですけど、面白いことに刹那使った後に、月姫が2連続で一騎打ち勝っちゃいましたw
しかも一発目は華陀さんをなぎ倒して、私自身もびっくりしましたよw
終わった後すぐにまた一騎打ちになったんですけど、それも勝ってしまって。 
うしろで見ている人も笑っていましたw 
もしかして最強キャラ?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。