スポンサーサイト


兵どもが夢の跡

ここ何年かCDをレンタルしていない私。
昔はよくヒットチャートをチェックして気に入った曲を借りに行っていたのですが、どうも面倒でいつしか借りなくなっていました。
そして、ヒットチャート見ても、新曲が分りませぬw

まだまだ現役大学生なのにこりゃいけないと思うわけですw
ですが、ランキングがすべてじゃないんですよね。
ランキングに入っていなくてもいい曲はたくさんあるんですよ!!


前フリが微妙に長かったですが、今日はとあるかたのアルバムをご紹介します。

茅原実里さんの「HEROIN」と坂本真綾さんの「夕凪ループ」についで私のアルバムランキングのかなり上位にランクインしました!

それはSuaraさんの「夢路」というアルバムです。
彼女は歌唱力もあって、表現力もあります。
なによりも、曲がすごくいいんです!!
うたわれるもののOPである夢想歌も収録されていますし、ラストトラックであるキミガタメはやばいです。
歌聞いているだけで泣きそうになります。
歌詞もすごくいいんです。 歌詞に注目して聞いてもらいたいアルバムNo1ですね。

曲調は中国、上海風バラード? うーん、なんて表現したらいいのかわかりません。 うまい言葉が見つからないです。

しっとりと歌っています。 
最近の曲にはないような感じの曲が多いです。
是非レンタル屋に行ったときは探してみてください。

本当に騙されたと思ってSuaraさんの夢路借りてみてください。
かって聞いてもらうのが本当は一番いいんでしょうけど、買うのを戸惑う人は是非レンタルを。
たかが200円くらい、騙されたと思ってレンタルしてみてください。
そして是非感想をw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近はずっと夢路聞いてますよ~
キミガタメ聞いてるとうたわれ最終話おもいだして(T T)

うたわるものラジオの影響で夢路を聞こうと思いましたw
うたわれは偉大ですね~、PS2版ゲームもやってみようかな。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
