スポンサーサイト


悲哀で勝った!!

やばいです、三国志大戦やっていて初めて嬉しい瞬間に味わえました。
たぶん私しか使っていない(だって勝てないんですもん)悲哀デッキで、自分の満足いく形で勝つことが出来ました!

相手はSRバチョさんとSR趙雲が入っていたデッキだったんですけど、悲哀が見事に決まりました!!

調子に乗って2回戦目
R馬策R周ユR天啓Rカントウあとは忘れましたw

開幕は互角に渡り合い、中盤姫を舞わせた後弓部隊のラインを上げていき逝ってこいw たぶん周ユが赤壁ってくると思ったのでワザと楽進も混ぜて案の定焼かれましたw 
焼いてくれればこっちのもん、姫は健在なので残る武力が上昇した槍兵で壁に一発。 そして迎撃され撤退した後、弓部隊が復活してくるので同じように逝ってこいです。

しかしここで判断を間違えてしまいました。
もう時間内から相手が天啓で来るなぁってお持っていたんですけど、その前に馬策の小覇王が来て、ハルカが死んでしまったんですよね。

後は復活しても天啓で当然ガシガシ来てこっちは粘るも+10には勝てません。 ハルカの雲散を3武将くらいにかけていればいけたと思うんですよね、ものすごく悔いの残った試合でした。
天啓に対して悲哀が固まって勝てるわけないですからね、勉強になりました!

本日の収穫R馬策
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
