スポンサーサイト


賞味期限って人にもあったのね・・・・・

友人のブログで紹介されていたので今日はこのようなものをやってみた。
賞味期限チェッカー

それによると、私がいっちょ前の人間として扱ってもらえるのは65歳までらしい。2051年8月19日までなんですって。この結果はまあまあいい結果らしくてランクはAでした。(その上にSがあります)『約65歳まで人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。』 よし、これで一応定年まではがんばれることが判明しました!

そしてこの占いには、賞味期限という総合評価の他に
1、人気の期限
2、肉体の期限
3、心の期限
4、”男”(女)としての期限
と言うものがあります。

ちなみに私は・・・・・
1、人気の期限        70歳まで
2、肉体の期限        56歳まで
3、心の期限         73歳まで
4、”男”(女)としての期限 37歳まで

ありがたいお言葉によると、私の男としての賞味期限が37歳までで、それまでに結婚しないと危ないらしいですw じゃああれか、37過ぎまでに結婚できなかったら、私はおすぎさんとピーコさんみたいにならなくてはならないのか!
結婚かぁ。まだ大学生の私としてはそんなこと想像もできませんよ。
ピーターパン症候群なのかなぁやっぱり。

さて、みなさんはどうでるでしょうか?
興味がわいた方は試してみて、ご報告してください!
http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/


明日は、またレポートやるぞぉ! けしてひきこもりではありません!
あー温泉行きたいなぁ。 草津かどっか行こうよだれかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

65歳・・・
4歳負けた。。

結婚はしたいと思ったり、
しなくてもいいやと思ったり。

素敵な人とめぐり合えたら、
是非結婚したいね♪
さすがに学生結婚は無理v-8

41歳・・・。

>たろうさん
勝ったぜ。 
素敵な人か・・・・。 どういう人が自分にとっての素敵な人なのかよくわからないなぁ。 憧れとそういうのは違うと思うし、尊敬とも違うと思うんだよね。 恋なって一時的な心の錯覚なのかな?

>三八先生
どんマイケル。

>素敵な人か・・・・。 
どういう人が自分にとっての素敵な人なのかよくわからないなぁ。
憧れとそういうのは違うと思うし、尊敬とも違うと思うんだよね。
恋って一時的な心の錯覚なのかな?

オレは錯覚だと思うなぁ。
恋してるときって、
知らず知らずのうちだと思うんだ。
あくまでオレの体験だけど。

ビビビッとアンテナが反応すれば、
そのときは恋だな、きっと(笑)
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
