スポンサーサイト


最終日!?

おつかれちゃ~ん! ブルーマンデーですよ!
土日休みだった人には月曜は憂鬱ですかね。
って毎週、毎週月曜は来るからそんなに鬱になっていたら人生生きていけないわけですw

しかし、実は今日私はお休みでした。
うちの大学の学園祭が金、土、日とあって今日は後片付けのためお休みなんです。 
私はサークルに所属していないのでこうやってぐうたらしておりますw


1年の時にうちの学祭に行ったのですが、あまり面白くなかったのでそれ以来この時期はただの休日と化してます。
とはいえ、いざまとまったお休みがあると何をやったらいいのか分らなくなるわけです。


どうせ後藤邑子さんの東大イベントはずれましたさ! ええはずれましたとも。

いいんだい、私は南條さんが見たくて昨日「奈々と誰かのトークショーに」行ったんですから。
桃ちゃんはともかく、なっさんは私は完全アウェーですよ。

ラムズホール行ったのはこれで2回目。 
暗くて一回迷っちゃいました。 でも知っている通りにでたので無事つけたんですけど。 
そうそう、さくにゃんを見ました。 前の時間ラムズホールでらぶドル?のイベントがあったみたいで、出待ちやら入り待ちやら入場待ちやらでものすごい人がいたのに堂々と正面からいらっしゃいましたw

私は、南條さんもぜったいここから来るだろうなぁってキョロキョロしていたのですが結局見つけられませんでした。
桃ちゃんとなっさんは見たんですけどね。 なっさんと一緒に入っていたのがそうだったのでしょうか。


会場は満員でした。 うしろが入らないから前につめてくださいって必死に言われていた記憶があります。
ゲストコーナーで南條さん登場したときはおもわず身を乗り出して見ていました。  あー、最近目が悪くなってきているからやっぱり眼鏡かわないとって思った瞬間でした。 だって、私は当日券組みで後ろの方だったのでよく見えなかったんですもん。

でも、すごい可愛かったです。 やべぇ! まじで可愛いですわw
みんなが桃ちゃ~んとか叫ぶ中私も南条さんの名前を呼んであげようかと思ったのですが、なんて呼べばいいんだって思っちゃいました。
なっさんとかは「南ちゃん」って呼んでいたので、是非次は「南ちゃん」って叫んでみたいと思いますw


南條さん緊張していたみたいです。 そりゃそうだ、こんなに近くでいろいろな人に見られたら緊張しますわw
是非覚えて言ってくださいって言ってましたけど、
覚えるもなにも、私は南条さんを見にいったんですから!!

彼女のイベントなどの情報はホムペがないので公開されないので探すのが大変なんです。 今回がはじめて南条さんを拝見させていただく機会でした。 これからたぶんばしばし出ると思うので楽しみです。


是非是非、これからがんばってほしいですね。
てか、本当に可愛いからラムズさんの手にかかればすぐに人気者だと思いますけどね。 今のうちにたくさん見ておかないと、絶対すぐに凄い倍率になりそうですよw 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
