スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞-乙HiME Zwei

今週の風見学園放送部

立花・F・あやさんの
>シャンプーするときって、目をつぶっちゃうと怖い話しってたまに思い出したりしない?

ひなきさんと、きのみさんには不評だったみたいですけど、私も思い出したりしますよ~。 なんかうしろに誰かがいるような気がしますよね。 一緒一緒。  

今週は新コーナーが2つくらいありましたけど、
「カレー刑事 純情派 一刀両断」のコーナーには笑わせてもらいましたw  みんなキャラ忘れてるんだもん。
とくにひどかったのはフランソワ立花あやさん。 もはやドジッ子ですらありませんでしたよw  みんな一回目だから探り探りなのが面白かったです。



話しは変って、舞-乙HiMEプロジェクトの第3弾となる、『舞-乙HiME Zwei』見ました!
私は舞-HiMEが始まる前から雑誌などでこのプロジェクトにかなり注目していて、HiMEがいざ放送始まると予想以上の面白さにすっかりファンになっていました。

乙HiMEになってさらに期待していたのですが、前作の燃えよりも萌えが多くなってしまいあまり面白くなかったのですが、Zwieは違います。
「YaBeeeee おもしろい~~」

ばりばりバトルですよ! しかも舞-HiMEで戦闘のクオリティは証明済みですから文句なしです。
これですよ、これを待っていたんです。  
しかし、アリカの蒼天の青玉のマテリアライズの掛け声が「蒼天」ってのがダサいですw  
あと、アリカ成長し過ぎですw  とくにゆっさゆっさ揺れるものがww  あれですかねHiMEの主役はそういう巨乳キャラじゃなきゃだめなのですか?w

全4巻との事ですが、つづきが楽しみな作品になりました。
なんだか映画を観ているみたいな感じでしたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。