スポンサーサイト


賢者っていったい・・・・

金曜は授業が早めに終わるので、大学の友達みんなでマジアカをやりに行って来ました。 
今全国大会がやっていて、これで今のverは終わりみたいなんですよね。

最近は三国志ばかりやっていてマジアカには全然手を出していなかったんですけど、やっぱりこっちも面白いですね。
1play100円ってのが良心的ですよね。
どっかの某セガとは大違いです。 値段のせいもあってかやっぱり最近は三国志が下火になってきた気がします。 
カード自体の値段も下がってきていますからね、やっぱりそろそろ本気で潮時なのでしょうか。


マジアカをみんなで協力して解いていくのは半ば反則なのですが、そこまで真剣じゃないので遊び感覚なので許してくださいw
みんなで協力するために順番にやっていくといい感じに時間もつぶれるんですよ。
とういうか、私たちくらいの人間が何人集まろうと戦力は全然変りませんからw 古い問題は全然分らないです;;

となりになんと賢者さんがいたのですが、写メとメモ用紙を用意してマジアカをプレイしていました。
やっぱり、こういう風にやらないと上のクラスには上がれないんですね。
でも、それじゃあまり面白くないんじゃないかなぁっておもいますw


テレビで見ているクイズ番組的なのりでやるのが楽しいですよ、やっぱり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
