スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師匠が走る彡

12月になりました。
いつも使っていて、もう生活の必需品と化しているパソパソの掃除をしました。

私の使っているパソコンももう3年目です。
その間一回も目立ったトラブルもなくがんばってくれました。
年に一回ですが感謝の気持ちを込めて、半日かけて掃除して綺麗にしてあげました。

でもカバーをはずして掃除してあげるのって少し緊張します。
精密機械ですから、もし組み立てて動かなかったらショックですもんね。 しかも私の場合はカバーをはずすのは良いんですけど、はめ込むのが難しいんですよねw
なかなか入らなくて20分くらい格闘していました。 
しかも、カバーの内側の引っかかりの部分が一つ折れそうになっていて、正直肝を冷やしました。 なんとか直せましたけど。


初めてうちにパソが来た時は、説明書をみたり友達に聞いたり大変だったんですけど、今ではかなり使いこなせています。
と言うか、たぶん携帯以上にパソコンがないと困ってしまうくらい依存していますね。 就活も今はネットが使えないと話になりませんからね。


そうそう、茅原実里さんは先月誕生日だったんですけど、プレゼントにMacを貰ったらしいですよ~。 
windowsじゃないって時点でなんだか上級者みたいですよねw
でもまだ操作が慣れないみたいです。
私も大学のOSがUnix系だったときは初めは戸惑ったんですけどねw
みのりん、がんばって!
Macから日記を更新する日も近い?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。