

キャラヴェル

少し遅くなりましたけど、ワンピース44巻を買いました。

この間で長かったエニエスロビーでのお話も終わって、次の巻から新たな展開が始まります。

ジャンプを読んでいると、昔いたキャラクターの名前が一気に登場して、尾田先生がもう終わらせにかかっているのかとちょっと心配です。


ゾロの過去とかがあんなに単純に書かれていたところを見ると、正直本人もこれほど長く書くことはないと思っていたのでしょうw
今からでもいいから、もっとゾロの過去書きません?w


44巻で今まで旅してきた、ゴーイングメリー号とお別れになります。
いつも一緒に旅して来た仲間と分かれるラストのシーンは凄く感動的でした。 海洋冒険ロマンですからね!  


メリー、お疲れ様!

コメントの投稿

非公開コメント

あれだよ、「四皇」の残り二人のうち、一人はガイモンらしいよ。

ガイモンなつかしいな。
あれだよ、「ガイモン」ってスキマスイッチの片方らしいよ。

全力ガイモン?

全力ガイモン ×
金ガイモン   ○
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
