スポンサーサイト


制圧戦勝利!

悲哀デッキを使って早1ヶ月、そろそろ悲哀も板についていきました!

そうして向かえた制圧戦。

なんと3連勝で制圧完了!

相手は 呉バラ(周姫、孫パパ入り) 魏武 鼓舞火刑でした。


いや~、悲哀って勝った時すごく嬉しいですね。
撤退させる順番とかも凄く大事で、武将の引き際とか、城前での防御の仕方とかうまくなってきました!
中盤から後半にかけて相手が姫を落とせなければ、間違いなく私が勝ちます。

一つ気がかりなのが、武力がせっかく上がったのに一騎打ちに負けてしまうことです。 なんでだろう、最近タイミングが合わないんですよ。
ただ、楽進が㌧兄あいてに引き分けたのは奇跡でした。
あそこで、ガックンが落ちていたら私は終わっていたと思いますw

引きは最悪。
連続でUC甘皇后っておい!!  
可愛い~っておい!
SRよこさんかい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
