

いそがし~ガールミーツガール

梅雨なのに雨降りませんでしたね。いい天気で気分もハレ晴れユカイでした! 
太陽が出ていると緑が映えるんですよね! 今日はなんだか散歩に行きたい日でした。う~ん、ひそかに漂ってくる夏の匂いに思わず開放的な気分になりました!
ですが、そんないい天気なgood dayに水をさすヤツが・・・・・

  THE レポート
          &
      バイト!

チクショウー、コショウ、ガキ大将!なってこった、ついこの前違う科目のレポートやったと思ったらまだ残っていやがったのかこいつめ!
そう、以前このブログにも載せた高速フーリエ変換ですよ。今日バイトの時間までずっとがんばってようやく終わりました。私は文章を書いたり物語を考えたりすることは比較的好きなので、レポートを書くということ自体は嫌いではないです。しかし、なぜかレポートや勉強をしている時に限って遊びたくなったりしませんか? どうもイロイロ気になってしまうんですよね。

ちなみに
salt.jpg     r0010.jpg
コショウ               ガキ大将(デニーロ)




そして今更ですが、読み終わったライトノベルをご紹介。
haruka.jpg
乃木坂春香の秘密4です

このお話しは作者さんが心がけているように、本当に読みやすいです。
丁寧な文章とわかりやすい王道ラブコメが読んでいる人を惹き付けます。ベタベタすぎて逆にいいです。ある意味逆にピンポンです。(この意味がわかる人はすごいよw)特に今はやりのヲタク・アキバブーム初心者の為にわかりやすいような内容になっておりますw 面白いので一度お試しを。





ranobe.jpg
彼女は帰星子女3        半分の月がのぼる空7


帰国子女がいるなら帰星子女がいてもおかしくない!トリオンという宇宙船から地球人と親睦を深めるために、トリオン代表として表紙の彼女が日本で生活を始めます。地球名は福山絹。そして、ひょんなことから絹の世話をすることになった少年望、そろそろ地球にもなれてきた彼女が決めるとある決断とは・・・・。スマッシュヒットシリーズの第3弾です。

半分の月がのぼる空7 これは、同名小説の7巻目にして、短編集。本作は6巻で完結しています。これは今の医療技術では治る可能性が少ない、本好きわがまま女の子と、急性肝炎で入院している平凡少年とのお話しです。生きることとは何か、青春とは何かを教えてくれる電撃文庫の人気作品です。 ものすごく盛り上がるとかそういうことはないけれど、何も起こらないのんびりとした時間を『生きる』『青春』などの観点から広がっていく物語です。女の子の主治医、もとヤンキー看護婦、プロレス料理おたく名友達など脇役もしっかりしています。 こちらもおすすめです。

ちなみに、今日6月24日は世界的にUFOの日であります。詳しくは明日のブログで書きます。 

コメントの投稿

非公開コメント

信号処理のレポートは今日書くぜ!!
3次元表示までやったけど、
納得いくものはできなかった・・・

まだまだ修行が足りないな、オレ。

本の紹介が多いね。
最近は本読みたくても気づけば、
レポートやっていて読んでないや(笑)

UFOは、ソースやきそばです。
ヤキソバン!!

>たろうさん
本の紹介多いよ~。だってバイト代はほとんど本とかになって消えてしまうからね。 レポ終わった~。完成度は低い。

毎月いくらぐらい本に消費してるの?

レポはまだ終わってない・・・
考察にてまどってて。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
