スポンサーサイト


らっきー☆すた?

三国志大戦が来年にVerアップすることに受けて、今三国志を封印中な私です。 新カードに気に入った女性武将がいたらゲッツしますよ!
コレクター精神が疼きます。

そして、その代わりといっちゃなんですが、大学の友達のなかでマジアカブームが来ております。
1プレイ100円の良心的なお値段で、みんなで集まってクイズに挑戦しています。 最近はテレビでもクイズ番組が多いですから、そんな気分でわいわいやっております。

そして、今日もゲーセンに行く機会があったのですが、なんと!!!
マジアカの台がバグっており、何もしていないのにいきなり10クレジット溜まったんです!! 
普通にカードいれてプレイしたら出来ちゃいましたし。
なんじゃこりゃ~って感じです。
もちやらない手はないですよね!! 早速プレイして階級も上げて、もうすぐ上級にあがれます。 はじめてまだ日は浅いというのに結構プレイしています。 
でも賢者は無理です。 メモも写メもしてないですから。
まあみんなでわいわい楽しめれば良いですけど。 
一人では絶対やらないゲームですw なんかクイズを一人でやっててもちょっと寂しいかなぁって思いますw


あ、そうそう。 
今日本当は姫様ご用心のネットラジオ、姫様放送局の公開録音があって、実は当たっていたんですけど行けませんでした;;
申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
