スポンサーサイト


滞っております;;

こんなまとまりのないブログを見てくださっている方、更新が滞ってしまっていて本当に申し訳ありません;;

最近はちょっとやりたいことや、とあることをやっているとあっと言う間に時間が過ぎてしまい更新が出来なくなってしまっています。
けして忘れたわけではありませんので、こんな適当なブログに少し付き合っていただけたらこれ幸いであります。


なわけで、近況報告を箇条書きで。

・らぶドル最終回みた! →私は結構好きな作品でした 決・め・た!

・電撃文庫を半分読み終えた 乃木坂、おおかみ、etc

・遥かに仰ぎ、麗しのを全員攻略完了 かなりの良作、クオリティ高くてお気に入り

・今週で大学が冬休みに

・コミケに参戦するか検討中

・中学の友達と忘年会をやりたいため計画中

・現在戦国ランスをプレイ中 お気に入りキャラは今度紹介!

・ノロウイルスには負けておりません!

以上(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・らぶドル → どうでm

・電撃文庫 → ファンタジア半分読み終わった

・遥か → メーカーが好きくない

・今週で大学が → 俺に未来は無くなった

・コミケ → 行っちゃえばいいじゃん!!

・忘年会 → なんとか俺等でやろうぜw

・戦国ランス → 結局やり直した・・・

・ノロウィルス → むしろO-157になっちゃえよ



すげー暇だったからコメントしてみたYO
by 通りすがりの人より

ふふふ、きみの正体は判っているぜ!

カレー王子よ!
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
