スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謙信ちゃ~ん

はじめは、期待していなかったのですが「戦国ランス」がここにきてジワジワ面白くなってきました。
こつを掴むまで時間がかかってしまい、一回やり直した結果見事に面白さに気づきましたw

キャラもだんだんと愛着がわいてきて、番長と比べると好きなキャラが少ないかなぁっと思われたのですが、そんなことはありませんでした。


今は織田の周りの国をほぼ全部制圧して、一回魔軍を退けてぶらぶらしている状態ですね。 徳川や上杉も倒しました。
何人か気になるキャラがいるのですが、仲間になっていないキャラもいますw


三国志大戦みたいに、なぜか女性武将と言うものに惹かれてしまいますw 戦う女性は美しいということですか、フロイト先生?


今のところのお気に入りキャラは

上杉謙信(乱丸のお株を完璧に奪っちゃいましたw)

山本五十六(正直そこまで強くないんですけどね、兵種が微妙。でもうたわれのトウカ的キャラの彼女には惹かれますw)

香姫(戦闘に参加してねぇw)

鈴女(キャラ絵がグッド!!)

あと完全に度肝をぬかれたのが、山中子鹿ですかねぇw


終わらせようと思えば一週目は簡単に終わらせられそうですけど、あまり攻めずにキャラを育てたりしてがんばっています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。