スポンサーサイト


天気予報でさえも違うあなたとの距離

大雨だ~、寒かった!
でも日が落ちてからなんだか温かくありませんでしたか?
ストーブなどつけてないんですけど、なんだかもやもやした空気が充満していた気がします。

明日は久々に友達と出かけてきます。 
雨は明け方には止むみたいなので、晴れ男パワー本領発揮ってところですかね。 おもいっきり楽しんできます!


そうそう、今日午前中に昨日買ってきた「涼宮ハルヒの憂鬱 DVD 第06巻」を見ていました。 
しかもですよ、今まで一回も特典のシールにシークレットシールが入っていなかったんですけど、なんと今回は入っていました!!
自分でもびっくり!今まで00巻を含めて7本買っているわけですが、一回も入ってないからこのまま一枚も入ってないんだろうなぁってお思っていましたからね。

この6巻は「ライブアライブ」と「射手座の日」が収録されているわけですが、こんな大雨の日にライブアライブを見られるなんてなにか運命的なものを感じましたねw 
ハルヒが歌っているときに、ちょうど雨が降ってくるのですが、その雨と実際私の住んでいるところで降ってきている雨がリンクしてなんだか不思議な感じ。 
DVDの一層盛り上げてくれた気がしますw
射手座の日もさすがDVDでエフェクトなど凄く綺麗で、大満足の巻でした!! 
このふたつは大画面で、DVDクオリティで見ることをお勧めします。
「ライブアライブ」が特に良くて、文化祭っていいな、学校っていいなっておもいます。 歌も凄くいいんですよね。
改めて涼宮ハルヒという作品に感動を覚えました。
見たい人は是非うちへw 上映会しましょw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
