スポンサーサイト


今年一年お疲れ様でした!

komi3.jpg
↑本日の戦利品


これを見れば、今日私がどこに行ったか大体わかりますよね?w
分らない人は分らない方がいいんだと思いますw
こっちの世界へ足を踏み入れてしまうと、お金がものすごいことになりますからね。 えぇ・・・・・、こればかりはどうしようもありません;;

そうです、今日は冬の風物詩にして、ビックサイトの枕詞?ことコッミックマーケットに出陣してきたわけです。
約半年に一回のお祭りなわけですが、コミケの時にしか合わない知り合いと言うのもいるわけですw 言わば軽い同窓会のようなものですかね。 今回もみんな元気そうで何よりでした。


私は冬コミは行く予定じゃなかったんですけど、31日は空いていましたし、なによりこの子にやられましたw
komi2.jpg


絵も綺麗だし、可愛くないですか?王冠とか王冠とか王冠とかしっぽとか・・・・・Σしっぽ!!
見たら分りますが、これは涼宮ハルヒや灼眼のシャナなどでおなじみの「いとうのいぢ」先生が描いているのです。
私がハルヒが好きな理由の一つでもある、この可愛らしい絵を描いているのいぢ先生の新刊が出るんだから買わない手はないじゃないですか!

夏コミの時は富士壺がものすごいことになっていたので諦めて、となりのAMRに並んでいた私なので、今回こそはってことで思い切って参加することにしたのです。

komi4.jpg
富士壺機械のセットの一つ、のいぢ先生書下ろし特製カレンダーです。
そしてこれは1月2月分の絵ですね。

実用性抜群で、毎日のいぢ先生の絵を眺められるのでとってもナイスなアイテムです。 眺めているだけで幸せになれます(おぃw


そうそう、開幕ダッシュでそっこうで富士壺に行ったんですけど思ったよりも早く富士壺が買えてしまって次どこに行こうか全然決めてなくてテンパリましたw(嫌味じゃないですよ?w

となりのあいちょこに行こうと思ったんですけど、あそこは牛歩らしいのでやめて(あ、正直あいちょこ行ってからでも他の大手も余裕なくらい前だったんですけどね)べっかんこうさんのロケット野郎に行くことに。
あそこは、売り物も一種類しかなくスムーズに進んで、これまた早く終わっちゃってまたテンパリw CUTは反対だしって事で行かず、翡翠亭なども行かずokamaさんの所へw
とうとう島から壁に行ってしまったokamaさんのミーナ本がなくなっていてブーブは買いませんでしたw ミーナ人気恐ろしい・・・・。
くそ! 夏コミのときは余裕だったのに!


そして大好きなBUNBUNさんの所へ。
ぶんどち vol2を買いに行きました。 ラクガキ本とは言えBUNBUNさんの絵が大好きなので全然ありですよ~!

そしてblogリンクでもおなじみのゆりえさんの所へ遊びに行ってだべって、お呼びがかかったのでそちらと合流。 ゆりえさんの所では空ノ尚さんともおしゃべりして、これも行ってよかったなぁって思えることですねw

集合してからJOKER行った人が余っているということなのでそれを譲ってもらって私はそこでお別れでした。 疲れましたから早々に引き上げさせてもらいましたからw
JOKERは西又先生が今年書いたシャナやハルヒ本のまとめ本で、変えなかった人などには持ってこいの本でした! 
好きなキャラばかりで大満足の一冊でした! 西又先生のハルヒ最高!
komi1.jpg




てなわけで、こんな感じで今年を締めくくったわけです。
みなさん一年間本当にお疲れ様でした!
明日からもがんばりまっしょい~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

富士壷機械の新刊、購入おめでとうございます。
いいですね・・・ 僕も欲しいっす。
でも今度のコミックトレジャーで富士壷機械が大阪にもくるんで、その時に頑張ってGETしたいと思います!
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
