スポンサーサイト


明日からまた学校はじまる~ん part2

このタイトルは以前使っていたみたいですw
自分でも今更かなり「る~ん」には影響されたなぁって思います;;

今日は珍しく?書きたいこと(おもにラノベですが)があったんですけど、明日から学校だし時間も微妙なので明日以降書ければなと思います。

今日は冬休み最後の一日でした。 バイトもいれず備えるために空けておいたのですが、風邪の治りかけをしっかり治す為にずっと家に引き篭もりっぱなしでた。 ←なんか表現がイタイですね・・・・・。

そんなわけでずっとラノベを読んでいたり、パソゲーやったりテレビ見たり、この休みで一番怠惰な一日を送っていましたね。
本当だったら読んだラノベとかゲームとか紹介したいんですけど、いかんせんおじいちゃんだから(ゲフン ゲフン

でもこんな一日もたまにはいいんじゃないかなぁって思います。
普段はけっこう外にいることがおおいですから、一日中家で過ごすのって新鮮でした。 クセになりそう。 ボーとしたり、ごろごろするの最高!!  
Σハッ!!!!
これって完全にダメな人の発言じゃん。 
よし明日から心を入れ替えてラノベ読むぞ(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
