スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はちみつクマさん

アニメKanonは真琴の話が終わった時点で私の中でひと段落ついてしまいそれ以降全然見ていなかったんですけど、今日全部見ましたw

いや~、時間をあけた事もあってすごくよく見れましたw
真琴の話の気持ちの整理がついたって感じですかねw 真琴は名雪の次に好きですからw

今回はゆかりん・・・・・ゲフンゲフン、舞ルートでしたね。 今週で栞に少し食い込んできたくらいでしょうか。
何度も言っていますが、流石京アニさんですよ!舞のお話ってすごく幻想的なんですけど、その幻想的な感じをものすご~~く綺麗に描いているんですよね。 
戦闘シーンもばっちり、どこかの某fateみたいに迫力不足と言うことはありません。 バトル漫画でもやっていけるんじゃないかってくらい動きもしっかりしていました。
剣で戦う舞と祐一かっこよかったッス!!


関東でも雪が降って、おもわずKanonのBGMとか彩菜さんの曲とか口ずさんじゃいましたw 
本当に寒い時期と雪が似合う作品ですねこれは!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。