スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春よ~ 近き 春よ~♪

本当になんでこんなに温かいんでしょうかね。
ぎゃくに体調を崩しやすくなっていますのでお気をつけてください。
ニュースでは各地で春の便りや、冬眠できないクマやもうからないスキー場など異常気象のニュースが絶えない。
正直、私は怖い。 このままの生活を人間が続ければ2040年には北極か南極の氷がすべて解け海面が6m上昇すると、アメリカの研究機関が発表していた。

そう遠くない未来、ぜったいに人類は滅んでしまうと思う。
私たちに子供ができたら、そのこ達は世界をみて絶望するのだろう。
漂流教室というドラマを見たことがあるだろうか?
まさにあんな感じになってしまうんじゃないかなって妄想している。
今日は久しぶりにのんびりしていたので、いろいろなことを考えた一日でした。
何故春の話しなのかと言うと、バイト先で春闘の話しが出ただけのことw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。