スポンサーサイト


壮観なり!

book.jpg


これを見れば、今日いったい何があったのかお分かりでしょう。
って、分からないですよね~。 端っこのほうがなにやらボロイ雰囲気をかもし出していますが、私の部屋はそんなにボロくないです!
一部分だけね、ホントだよ?w

本当だったら会社に出すエントリーシートの内容を考えなきゃいけないんだけど、昨日一社提出したばかりだからちょっと休憩!
だけどエントリーシート締切日は待ってくれないわけですよ。
第一志望はマスコミ関係。 そうあの私の心よりも狭い門ですよ・・・・。
ってなに言わすんじゃ!! 私は心が広いですよ~、そりゃもうドーバー海峡並みに。

脱線したので戻しますが、今日は本の整理をしたわけです。
本といえば聞こえがいいですが、中身は漫画と小説ですw
今の私の部屋は大きな本棚がないので、工夫してしまっているわけですが、どこにどの本があるのかぜんぜん分からない状態なので、一度全部出してまた整理しなおしたわけです。
それにしても、同じ本を買っていたり、ところどころ抜けている巻があったり、本がたくさんありすぎて何を何巻まで集めていたか覚えていられないんですよね。

さて、明日は4年生の卒論の最終発表会に行ってきます。
はぁ~、これでまた就職活動の日が一日減ってしまったわけです;;
まあ、今年これから私たちが先輩の研究を継いだりするので見に行って損はないので、楽しみだったりします~!


そうそう、なんの本があるかわかりますか?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですっ!HN変えました。分かりますか?
本の整理は大変そうですね~。僕もよく困ります。がんばってください。

たぶんですがJokerさんですか?
本の整理って大変ですけど意外と面白いですw

正解!JoKer 改め 虎雲(こうん) です。
これからもちょくちょく遊びに来ますね。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
