スポンサーサイト


甘~い もとい 暑~い!

hare.jpg

暑い。梅雨はいったいどこへ行ったしまったのだろうか?中休みとはいえ休みすぎじゃないの梅雨さん。いつもなら夜になれば多少涼しくなるのですが、今夜は熱帯夜な予感です。 今日はバイト先の近くのコンビニでアイスがバカ売れしていました。 うお~、私もその冷凍庫の中に入れさせて~! バイトも汗だくになりながらしていましたよ。 

バイト中に、またまた昔の友達に会いました。その友達は今免許を取りに行っているらしくて、仮免までいったみたいです。 その子は免許取ったらドライブ連れて行ってあげるって行ってたけど、遠慮しておきます。 だって・・・・・
免許取る前から、俺運転うまいよって言っているやつに限って運転下手なんだもん!

私だってまだ死にたくないもんw 死ぬならせめて自分で運転していればまだ諦めがつくってもんよ! そういえば、いつからか周りの友達が車を運転できるようになって、その友達の車に乗せてもらうこともあったけど、未だに不思議な感じがします。 いつの間に車を運転できるような歳になったのだろうと。 ついこの前まで、バカみたいに高校生活を送っていて、自転車などに乗っていたのに、そんな人が車を運転しているなんて信じられません。 



いつから、時間はこんなにも早く進むようになってしまったのだろう? 



小さいときは一日が本当に長く感じて、ずっと遊んでいられる気がしていた。それが今はまるで、時計の番人が歩く速度を上げたように時計の針が早く動いてしまう。 一日で出来ることなどたかがしれてしまった。


いつから、時間の進みをこんなに早く感じるようになってしまったのだろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10歳にとっての1年は人生の10分の1、
20歳にとっての1年は人生の20分の1、



ということですな。

>三八先生
君も時間が過ぎるのが早く感じないかな?
バイトとかしていると長く感じる?
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
