スポンサーサイト


卒業論文・修士論文要約day

久しぶり・・・・・でもないか。
大学に行ってきました!
目的は今の4年生の卒論の発表会があったからです。
私たち3年生は私服でいいのですが、研究生たちはみんなスーツ姿で、私としてもスーツがよかったなぁなんて思っていましたw

スーツってかっこよくないですか?
特に野郎が着るとシャキっとして決まっているって感じがするのは私だけでしょうかね。 最近就活でスーツを着る機会が多くて地味にうれしいですw まぁうれしいなんて言っている場合ではないのですけど。
でも、普段あまり着て街を歩くことがないのでとても新鮮で、スーツ姿の自分は周りからどんな風に移っているのかすごく気になります。


私の研究室の卒論の発表はだいたい1時間弱くらいで終わったんですけど、いや~ものすごく緊張感がありましたね。 プレゼンもかなり本格的でした。たった1年しか学年が違わないのに、先輩たちはもう立派な社会人でした。

ただ、やはり教授方も最終発表会だということで厳しい意見や質問をぶつけていました。 某N先生が揚げ足を取るような質問ばかりしていて、聞いているこっちがかわいそうになっちゃいました。

Σそうか、だからか!急にプログラミングの授業になるとスパルタになるのは!!!

一つだけ面白かったのは、最前列にいて評価している教授たちが、見た感じまるでモノマネの審査員のような感じだったのが面白かったですw
いかんいかん、不謹慎だぞ!!w

来年度から私たちがこれを引き継ぐと思うと今から不安です。
とにかくまずは就職を決めないと。 マスコミ関係が第一志望なのですでに戦いは始まっているのです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

某N先生と某M先生の口論バトルが見られるというのを聞いたことがあります.

某N村先生は(ぁ
PSPを媒体にした教材を作った学生に対してPSPがそんなに普及しているとは思えないなぁ みんなに配るんですか?  とか
その研究をしている意味がわからないとか言っていましたがなにか?w

と言うよりも たろうよ久しぶりだな!

あの研究か.
研究概要見たけど,オレはけっこういいなぁって思ってたよ!

おう,久しぶりだな!!
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
