スポンサーサイト


ゼる?エル

今日は久しぶりに友達と秋葉原へ行ってきました。
日曜日で歩行者天国になっていて、天気もよかったせいか相変わらず人が多くて困ります。 観光客なんて早くいなくなれば良いのになんて思ってしまうくらい多いですw
正直歩きづらくて、目的地に行くのにも一苦労。 それなら大通りじゃなくて裏から歩けば良いじゃないかと思われるかもしれませんが、大通りを歩いてなかったら、事件に遭遇したときに過ぐに追っかけられないじゃないですか!!(爆

そう、天下?のアキバですよ。 もしかしたら誰か有名人が来ているかもしれない、なんて野次馬根性丸出しの私ですので大通りは外せません。 まあ正直そんなことは関係なくてただ大通りのほうがお店とかが多いから、店頭を覗くのにちょうど良いだけですw


なぜかいつも出かけた帰りには友達と地元のサイゼに行くんです。
出かけた先でおいしいものでも食べれば良いのに、なぜか毎回
「今日も(サイ)ゼるよね?」
「もちろん!」
のような展開になってしまいますw 
発音はTV番組のうちくる?的な感じですね。
まあ友達がゼでバイトしていて馴染みがあるからといってしまえばそれまでなのですが。
ともかくかなりの常連さんになっていて、これまた毎回頼むものが同じなんです。 特に私がそうで、絶対にハンバーグを頼むんです。
もう、いつもの!!って言ってもわかってしまうくらい同じ料理を頼んでいます。

自分自身でよく飽きないなぁと思うのですが、これが意外と飽きがこないんです。 この謎が解明される日は近い?w
飽きが来そうでこないものといえば、白米ですよね。 毎日食べているのにぜんぜん飽きません。 やはり日本人は米!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
